トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё好きなこと嫌いなことё

2012/05/17 Thu 08:00

メルモままさま♡ ひぐたんままさま♡ 17日00:39の鍵コメさま♡ 昨日のコメント欄にてお返事してます~☆彡

ちょこたんの嫌いなもの 水辺

好き嫌い1

ちょこたんの好きなもの わんこのお友達♡

好き嫌い2

ちょこたんの好きなもの おさんぽ♡

好き嫌い3

ちょこたんの嫌いなもの お風呂

好き嫌い4

ちょこたんの好きなもの おにんぎょうちゅっちゅ♡

好き嫌い5

でもやっぱり一番ちょこたんが好きなのは
おとうたんとおかあたんと一緒の時間♡

好き嫌い6




ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
好きなものはちょこたんも好きだけど、私が好きなものかも(ノ∀`)タハー

昨日はたくさんコメントありがとうございます~♫
とってもうれしかったです~(ノ∀`)

今日はコメント閉じますね!

プレゼント企画やってますのでどうぞご参加ください!➪❤プレゼント企画❤
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつも応援ありがとう(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡ア・イ・シ・テ・ル♡
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・



教えてあげる | トラックバック(0)