トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ちょこたんの新しいフード

フード1

ちょこたん、とってもお気に入り

フード2

フードと一緒にサプリメントも買ってくれたよ

フード3
※毛艶をよくするサプリメントだそうです※

ちょこたん早く食べたいの

フード4

ちょこたん、おまちかねのまんまの時間

フード5

ちょこたん、腹いっぱいで満足じゃ!

フード6



ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
この前頼んだ吉岡油糧の300円お試しフードが終わりそうだったので 新しく注文しました~♡
以前はロイヤルカナンのプードル用だったのですが、その時はフードをあげても
匂いだけかいで食べないってことが多かったんです。
でも、吉岡油糧に変えたからは、私がフードをあげるそぶりをみせると
嬉しそうにぴょんぴょんして私の後をついてくるようになりました。

そして、一時は2.3キロまで減ってしまい 増えなかった体重も 
2,7キロにまでなりました~(ノ∀`)
ウンチも程よい固さで健康そのもの(*^ー゚)vブイ♪

でもね~(;´Д`) 食欲が出てきたのはいいんだけど、
フードを食べ終わった後、からっぽのお皿をず~~っと舐めてるの
夜ご飯は食べ終わったらすぐに下げるようにしてるんだけど、
朝は会社に出る前に上げていくから、一人で留守番中
ず~~っとべろべろ~~ってしてるのかな~っておもうと
おかあたんは切ないですよ~(´Д⊂
フード7

すみません、今日もコメント閉じてます~☆彡

プレゼント企画やってますのでどうぞご参加ください!➪❤プレゼント企画❤
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
⇪応援⇪もよろしくお願いします♥
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・


スポンサーサイト
教えてあげる | トラックバック(0)