トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёちょこたんの退色の記録ё

2012/05/14 Mon 08:00

ちょこたん、退色が進んだの

掃除機嫌い
2010年11月のちょこたん
※掃除機にびびっておとうたんの足元に逃げ込んでます(笑)※

甘えんぼたん
同じく2010年11月のちょこたん

でじいち3
2011年5月のちょこたん

らん3
2011年6月のちょこたん

ちめたい3
2011年7月のちょこたん

トリミング4
2011年11月のちょこたん

もはや7
今のちょこたん




ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
2歳を目前にちょこたんの退色についてまとめてみました~
ちょこたん、最近退色が進んだ気がします。ちょっとさみしいけど、しょうがないよね
元気でいてくれればそれでいいよね♬

本日、コメント閉じてます~♬

プレゼント企画やってますのでどうぞご参加ください!➪❤プレゼント企画❤
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
⇪応援⇪もよろしくお願いします♥
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
教えてあげる | トラックバック(0)