トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё母の日に気になるりんごё

2012/05/13 Sun 08:26

今日は母の日

母の日1

おかあたん いつもありがとう❤

母の日2

ちょこたんから感謝の気持ちです

母の日3

その前にちょっと毒見を…

母の日4

中にまるごとりんごが入ったアップルパイ

母の日5

あの有名な 気になるりんご☻

母の日6




ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
今日は母の日ですね~♫
日ごろの感謝をこめて、おとうたんと私の実家に気になるりんごを送りました~
ついでにうちにも~☺
今日はなんだかかなりの妄想劇場でした

本日、コメント閉じてます~♬

プレゼント企画やってますのでどうぞご参加ください!➪❤プレゼント企画❤
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
⇪応援⇪もよろしくお願いします♥
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

スポンサーサイト
今日のこと | トラックバック(0)