トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

ちょこたん、5月21日で2歳になるよ

プレゼント企画1

おかあたんとちょこたんはとてもうれしいのです

病気も怪我もなく、2歳を迎えられて

ブログを通してたくさんのお友達ができて

プレゼント企画2

だから、ちょこたんとおかあたんから 心ばかりですが

感謝をこめてプレゼント企画。。。

雑貨5

プードルちゃんのストラップやら、わんこおもちゃやら おやつやら
なにやら おかあたんの手作りのものやら…

ほんとうにささやかだけど、プレゼントさせてね

2名3名のかたにプレゼント。。。

プレゼント企画3





ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

生意気にもプレゼント企画なるものをやってしまいます~
応募してくれる人はいるのだろうかという不安も多々ありますが…
ちょこたんと私からのささやかな感謝の気持ちです。
ちなみに、手作りはお洋服ではありませぬ~

★受付期間★
5月12日~5月21日20日17時まで


ご希望の方はこちらのコメントフォームからおねがいします★
過去にちょこたんから何か当たったから~とか遠慮しちゃうと悲しいよ~
はじめましての方も大歓迎ですからね~♪


♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
⇪応募のついでに応援もよろしくお願いします♥
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

⇩read more でコメントの返事してます~♬
dioままさま♥
ありがと~♬そして、一番の応募 ありがと~★
さすがdioまま!わんこ服のお師匠さま!
そう、今回もちょこたんがくじ引くよ~♬そんでもってまたまた私が
大騒ぎするよ~‽

こたゆずママさま♥
ありがとうございます~♬
いつも見ていただいてありがとうございます~
ちょこたんいつもえへらえへらしてるでしょ?(笑)
でも、こたちゃんゆずちゃんも えへらえへらしてたような~?(笑)

いちごみるくのママさま♥
ありがとうございます~♬
そんな~ ちょこたんを見ていただいているだけで感激ですよ~★
私も読み逃げじゃんじゃんしてましたから~(笑)

ぺこ★ぺこさま♥
ありがとうございます~♬
病気も怪我もなく2歳を迎えられて本当に嬉しいのです
プレゼント企画、ほんとにささやかですみません~
いつもご訪問♥応援ありがとうございます★

幸06201126さま♥
ありがとうございます~♬
はい、ちょこたんもうすぐ2歳なんですよ~
元気にお誕生日を迎えられることができて、ほんとうに嬉しいです。
ちょこたん、2歳になったらなにがしたいかな~?
たぶん、たくさんわんこ友達と遊びたい!って言うかな~?(笑)

めるもママさま
はじめまして&ご応募ありがとうございます~♬
こんなくだらなブログを楽しみにしていただいて恐縮です(汗)
ちょこたんの笑顔、私大好きなんです
仕事でいやなことがあっても、ほんとうに吹き飛んじゃうんですよね♬
これからもちょこたんをよろしくお願いします♬

ayutukiさま♥
ありがとうございます~♬いつもいろいろありがとね~★
ちょこたんはしつけもなんもできてないけど、わんこが大好きで
とっても明るくて自慢のむすこちゃんなですよ~
モコたんも破壊魔で悪顔でかわいい自慢の娘ちゃんだもんね~(笑)

チョコりんさん♥
チョコりん、いつもいろいろありがとね~♬
太っ腹~??って言われると申し訳ないくらいささやかなんだけどね…
太っ腹といえば、最近私本当に太っ腹なのよ~
夏に向けてダイエット頑張ってるつもりが 逆に増えてるのよ~(涙)

ウイたんさん♥
ありがとうございます~♬
病気も怪我もなく 無事に2歳を迎えられて本当に嬉しいです♬
3歳もずっと元気で過ごしてほしいな❤

甘辛煮子さま♥
ありがとうございます~♬
はい、ちょこたんもうすぐ2歳です★
当の本人は知らん振りですが、飼い主(私だけ)が舞い上がってます(笑)
私も楽しい甘辛煮子家の様子、毎日楽しみにしてます~‼

なっちゅさま♥
いつもいろいろありがとね~♬
ちょこたん、2歳で男盛りよ~!毎日へこへこ頑張ってるぞ~(笑)
またかわいいチロルたんに会いたいな~♪

りゅうっちさま♥
ありがとうございます~♪
そうなんです、あのちょこたんがもうすぐ2歳です~
でも、まだまだ落ち着きそうにありません~(笑)
でも、ず~~っとこのままでいてほしいな~

のだちょこさま♥
いつもいろいろありがとね~♬
ちょこたん、元気はつらつだよ~(笑)
2歳になってもまだまだ落ち着きそうになさそうです!
手作り、まだ未定なんです~!あんまり期待しないほうがいいかも…?

はなパンナちゃんさま♥
ありがとうございます~♬
ちょこたん、まもなく2歳です♬
飼い主だけで大騒ぎしてます(笑)

ルーママさま♥
はじめまして&ありがとうございます~♬
ルーシーちゃん、ちょこたんと1ヶ月違いなんですね~♬
じゃあ、1ヶ月後の今頃うちみたく大騒ぎかな?
それとも今から大騒ぎしてるんでしょうか(笑)
これからもちょこたんをよろしくお願いします~❤

konahahaさま♥
ありがとうございます~♬
はい、もうすぐ2歳のお誕生日♬
ちょこたんに何してあげようか今からわくわく計画中~
きっとちょこたん、何しても喜んでくれそうだけど(笑)

tpmickeyさま♥
いつもいろいろありがとね~♬
ほんとにささやかなプレゼント企画でごめんなさい~(涙)
ちょこたんに頑張って抽選してもらうからね~(笑)

anままさま♥
いつもいろいろありがとね~♬
anちゃんとは私とanちゃんの誕生日が一緒で私がコメントしたのが
始まりだよね~(笑)ん~懐かしいなぁ
anちゃんがそう脅迫してたってちょこたんに言っとく(笑)

おやまのこじかさま♥
ありがと~♬
もう、やんちゃやんちゃ。超さかってるよ。毎日おとうたんの足で
へこへこしてるし~(笑)
ちょこたんがハクたんにもへこへこしたいってさ!
落ち着いたら連絡するので、ちょこたんと会ってね♬

夢(むう)&海(かい)ママさま♥
はじめまして&ありがとうございます♬
ママさん15日がお誕生日なのですね~★おめでとうございます~♬
トイプー2わん飼いさんですか?うらやましい~♬
うちも早く多頭飼いの仲間入りがしたいです~
これからもちょこたんをよろしくお願いします♬

トイプードルのふぅさま♥
ショーンさん、いつもいろいろありがとうございます~♪
21日、金環食なんですね~!!知らなかった。
じゃあ、ちょこたんに太陽の子って称号与えていいですか?
ちょこたんはあんまり喜ばなさそうだけど(笑)

レオンままさま♥
いつもいろいろありがとうございます~♪
ちょこたんといえば元気印ですから(笑)
でも、ちびちびレオンちゃんもかわいくてとっても大好きですよ~
いつもベロがちょろっと出てて(笑)
ママさんの愛情をいっしんにうけてるんだな~ってほんわかしちゃいます

erumomoさま♥
いつもいろいろありがとね~♪
きっとだれも応募してくれないんだろうな~なんて思ってたから
私がびっくり(汗)
今、人数増やそうか計画中~♪
またエルモとモモに会いたいぞ~!!
連絡まってるよ~★

mikuroさま♥
いつもいろいろありがと~♪
はい、ちょこたんもうすぐ2歳を迎えます~♪
今から何をしようかわくわくです~★
でも、たぶん、ささやかなお誕生会で終わりそうな予感…
でも、楽しければいいよね?

太郎母さんさん♥
いつもいろいろありがと~♪
応募してくださってありがとうございます♪
とっても嬉しいです~★
ちょこたんにはどんなプレゼントがいいかな~?
たぶん何もらっても慶んでくれると思う~(^ム^)

里菜ママさま♥
いつもいろいろありがと~♬
はい、2歳のちょこたんも、今までと変わらず元気に過ごして欲しいです~☆彡
厚かましいだなんて…
いつも仲良くしてくれて ありがとうございますアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

まつこさん♥
いつもいろいろありがと~♬
ちょこたん、もうすぐ2歳なのに、お散歩中にまだ7ヶ月とか
言われちゃうんだよヽ(*´∀`)ノ
なんだか、まわりのおなじくらいの子に比べて動きがまだまだ激しいの(笑)

akiさん♥
akiさん、ありがと~♬
応募してくれてありがとうございます(´∀`*)
ウーロンちゃんとたらちゃん、残念でしたね~
でも、また次回もあるしね♪
またいい報告待ってますよ~☆彡

マロミ~さん♥
マロミ~さん、ありがと~♪
私もミッフィーたんとマロンたんのかわいい笑顔、
大好きですよ~(ノ∀`*)タハー
私も仲良しのつもりでしたが… 仲良しだもんね?( ゚Д゚)ナニカ?(´∀`*)

★すももママ★さん♥
いつもいろいろありがと~♫
すももママさんとこに比べたらほんっとうにしょぼいんだけど…(´;ω;`)
私とちょこたんからの感謝の気持ちです♫
今のところ盛大にパーティーしたいな~って思ってるけど
きょねんもささやかになっちゃったんだよね(;´Д`)
スポンサーサイト
プレゼント企画 | コメント(34) | トラックバック(0)
コメント
おお!もうすぐ2歳おめでとう~(当日も言うよ!)
で、応募するする!!
今度こそ、もらう気満々~
ちょこたんがクジ引くの?
当ててね~(^^ゞ
わっi-176 もうすぐ2歳なのね^^
おめでとーーっ!!
いつも笑顔いっぱいのちょこたん
楽しく見てるよ♪
ハイハ~イ 応募しま~す(*^^*)/
ちょこたんもうすぐ2歳なんですね★
おめでとうございます(*^o^*)
あんまりコメント残したことないんだけど…
応募してもいいですか?
図々しくてすみません(>_<)
おはようございます

もうすぐ2歳なんだね
おめでとうv-315

病気も怪我もなく
元気いっぱいで良かったねv-286
おかあたんのおかげだね(^_-)-☆

ちょこたんとおかあたんからの
プレゼンと企画すごいねi-194
楽しみ(*^_^*)
応募しま~~す♪

おはようございますぅ~♪( ´▽`)

ちょこたんちゃん♪
もうスグに2歳なんですね
おめでとう~おめでとう~~\(^o^)/v-341
一足先に・・おめでとう~v-424

元気に誕生日を迎える・・素晴らしい~事ですよね~
ちょこたんちゃん♪2歳なったら何がしたいかな?
したい事・・お願いしておいた方がいいよぉ~(笑)

コメント残して頂きありがとうございましたぁ~
凄く嬉しかったデス♪

また、お邪魔します
いつもありがとうございます☆~(ゝ。∂)
ちょこたんもうすぐ2歳おめでとうございます
健やかに成長してくれることが何よりも嬉しいですよね(^^)
愛姿がとっても可愛らしくてblog楽しみにしています。
よろしければ私も応募させていただきたいです。
よろしくお願いします。
みんなを幸せ気分にしてくれるスマイル♪これからも遊びに来させてくださいね。
おはよ~♪
ちょこたん もうすぐ二歳かぁ~
元気いっぱい 明るくて天真爛漫
可愛く成長してくれたね~^^
ちょこたん これからもみんなを癒してね~(^_-)-☆
おかあたん太っ腹ぁ~^^
図々しく私も応募しちゃいます~♪
ホントに病気も怪我もなく元気なのが一番だよね!
ちょこたんもうすぐ
2歳おめでとう~ヽ(^。^)ノ
病気も怪我もなく迎えられて
良かったね!!
これからも元気いっぱいのちょこたん
見せてください~(^^♪
プレゼント企画応募します\(^o^)/
こんにちは♪
ちょこたんお誕生日までもうちょっとですか、おめでとうございます♪
2歳はどんな楽しいことが待っているのかしら・・・✿
これからも楽しいブログを楽しみにしています(*^。^*)

応募しまーす!
ちょこたんもうすぐ2歳なのね~!
ますます男盛りかな( *´艸`)
ホント健康でいてくれるのが一番嬉しいよね♪

(゚Д゚)ノ 応募しまーす。
こんにちは~♪

ちょこたん、もうすぐ2歳なのね。おめでとう\(^o^)/
これからも、元気な姿見せてね~~(^O^)

プレゼント企画応募します。
ストラップやらなにやら欲しい~!!
当たるといいなあ!(^^)!
ちょこたん、もうすぐ2歳か~
元気はつらつだもんね~^^
私も応募しちゃっていいかしら~?
おかあたんの手作り・・がめっちゃ気になります^^
ちょこたん、もうすぐ2歳になるんですね。
私もプレゼント応募します!
当たるといいな(^^)
おめでとうございます。
はじめてコメントします。
ちょこたんお誕生おめでとうございます。
ママさんパパさんもおめでとうございます。
うちのルーシーは、6月21日で2歳になるのでちょうど1ヶ月違いです。
本当に、怪我・病気にならず笑顔で毎日いてほしいですよね。
プレゼント企画応募させて下さい。
ちょこたん もうすぐ お誕生日なんだね
おめでとう♪

2歳の ちょこたんも 楽しみにしてるね
ちょこたん、もうすぐ2歳。
おめでとう~

なんですとv-237プレゼント企画~
当然。もちろん応募します。

この手のプレゼントって、当たったことがないの。
でも、ちょこたんだったら、当たりそうな気がするよ。
ね、ちょこたん。

毎日、応募します。って言ったら当たるかな~
神様、ちょこたん様。ヨロシクねv-221
ちょこたん、もうすぐ2歳だね~
ってか、本当に小さいときからお友達なんだな!って嬉しくなっちゃった^^

プレゼント企画、私も応募しま~す♪
ちょこたんとおとうたんも大活躍の抽選になりそうだね!

ちょこたん「当てなさいよ!」って彼女が言ってるよ(>_<)
ちょこたんもうすぐ2才おめでとう〜
まだまだやんちゃ盛りな2才かな〜?
うふふ プレゼント企画絶賛開催中ですね〜
はーいはーい 応募しま〜す♪
ちょこたんが抽選かな?
ちょこたんよろしくね〜
う-んかわいい♪
いつも楽しく読んでます♪
ちょこたんお誕生日おめでとう♪
私も15日にお誕生日なのです・・
ちょこたんは2才私は・・・20倍くらいかな-??
プレゼント企画応募しま-す

ショーンです
ちょこたん、まもなくお誕生日なんですね
おめでとう♪はそのときにね
21日って金環食の日じゃない!
すごいことだよ♪

応募します!
こんばんは

もうすぐ、ちょこたんお誕生日なのね~
ちょこたん、おめでとう♡
いつも元気なちょこたんが、大好きですよ
いい誕生日を迎えようね♪
倍率凄い事になりそうだ!(笑)
ちょこたん、もうすぐ2歳なんだね~!
ていうか、まだ2歳か!!(^^♪
もっと長い間友達みたいな感じだよ~☆

ちょこたんの誕生日の日は金環日食の日だね~。
これからもいい事一杯ありそうだ!(^.^)

運試しに応募だ!(笑)(^^♪
こんばんは~!
ちょこたんももうすぐ2歳を迎えるのね(^^)
ちょっと早いけどお誕生日おめでとう~!
プレ企画、応募させてね♪
ワクワク(*^^*)
ちょこたん、もうすぐ2歳おめでとう~ございます
私なんかプレ企画応募していいかな・・・
21日のお誕生日楽しみだね。
ちょこたんにはどんなプレゼントが待ってるんだろう~フフフ
もうすぐ2歳、おめでとうございま~す!!

2歳のちょこたんも、病気や怪我もなく楽しい毎日が過ごせますように!!

プレゼント企画、応募しちゃおうかな~
里菜のときには何もしなかったから、申し訳ないんだけれど・・・
なんだか厚かましいような気もするんだけれど・・・

よろしくで~す(^^ゞ
もうすぐ2歳おめでとうなのねー
2歳ってイッチョ前なお年頃だけど
ちょこたんは ヘコヘコしたってパピーみたいよね(*≧m≦*)ププッ
プレゼント企画 (@`▽´@)/ ハイッ
手を上げさせてくださーい
こんにちは!
お久しぶりにコメントさせてもらって
応募はちょっとずーずーしいかな?

でも、応募します~

うちのウーロンとたらちゃん、今年も子づくり励んだんですが
ダメでしたね~
良いご報告できたらと思ったんだけどね・・・
こんばんワンi-100i-80
ちょこたんi-175
もうすぐ2歳なのねi-233
大人の仲間入りですね♪ワクワク

身体の大きさは全然違うけど~i-240
ウチの茶豆もちょこたんのお友達のプーちゃんなので、
何だか勝手に仲良しのつもりでいます(笑)

これからも
楽しくて可愛さ100倍ブログ、
楽しみにしていますよん♪♪

ってことでちょっと照れました・・・
図々しいですが・・・
応募させてくださ~いi-237i-178テヘ☆
こんにちワン★

ちょこたんの誕生日まで、あと1週間ですね~♪
盛大にパーチーかな^^
プレゼント企画、私も参加させて下さーい♪
ちょこたん、倍率がすごそうだけど
どうぞよろしくね❤

プレゼント企画にご応募&コメントを
ありがとうございました♪
抽選まで少々お待ち下さいね(^◇^)ノ
イメージカラーのご意見もアリガトです❤
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
お久しぶりです♪
コメントしようと思ったらコメント欄開いてない∑(゚Д゚)
と記事さかのぼってたらプレゼント企画が!!
ということで最近お友達になったばかりですが
図々しく参加させてもらいます(笑)
ちょこたんもうすぐ2歳なんですね~
これからもよろしくお願いします★
別記事から応募させていただきましたが
こちらのコメントフォームから
改めて応募しますね(^_^)v

それにしても金環日食の日に誕生日を迎えるなんて
やっぱ、ちょこたん、何か持ってますよね~(^_^)

ちょこたんはまだ2歳前なのね~
あっ、
図々しく応募していたつもりなのに
まだだったのね~汗
うちのこ達プードルじゃないけど
応募してもいい?
プードルも大好きヨi-178
よろしくお願いいたしまーす♪

管理者のみに表示