トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




手賀沼散歩の続き

苦手1

沼ってつくだけに ここは水辺がいっぱい

苦手2

ちょこたん 油断できません

苦手3

ちょこたん 無理なものは無理

苦手4

ふんばりにも力が入ります

苦手5

ちょこたん 断固拒否中

苦手6




ちょこたんでした


ちょこたん、手賀沼のお散歩に行くとかなりの確立でこんなんなります。
だって、手賀「沼」だもんね。水ばっかりだもんね(笑)
断固拒否シリーズ、明日も続けちゃっていい?
そんなわけで今日はコメント閉じてます~!
お帰りの際は↓応援クリックお願いします~♪
おさんぽ | トラックバック(1)
トラックバック
管理人の承認後に表示されます