トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёやっぱり克服できないё

2012/05/07 Mon 08:00

やっとお散歩が始まって喜んだものつかの間

助け1

ちょこたん、池発見

助け2

ちょこたん、ちびっこだからそっち側一人で行けないかも

助け3

おとうたんに抱っこしてもらって

助け4

ちょこたん 向こう側へ

助け

ちびっこちょこたん池越えたよ

助け5

ちびっこちょこたん おとうたんに かつがれて

助け7




ちょこたんでした


今日からお仕事再開!
月曜日から金曜日までフルだけど、みなさん頑張りましょう~!
連休明けの月曜日ということでコメント閉じてます~♪
お帰りの際は↓応援よろしくお願いします~★
おさんぽ | トラックバック(1)
トラックバック
管理人の承認後に表示されます