トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёはやく欲しいマクラё

2012/05/10 Thu 08:00

ちょこたん、GWにおかあたんの実家の佐野に帰ったよ

まくら1

おかあたんの妹のまりちゃんはいつもちょこたんにプレゼントくれるの♪

まくら2

ちょこたん、うれしいな♪

まくら3

まりちゃん、みせびらかすばかりでちょこたんにくれないよ?

まくら4

早くちょこたんにちょうだい♪

まくら5

ちょ、ちょこたん、我慢の限界!

まくら6




ちょこたんでした


5月のGW、実家の佐野に帰ってきました~!
ちょこたん、またまたいっぱい可愛がられてきたね♪
妹のまりちゃん、ちょこたんが可愛くてかわいくてしょうがないんだって。
もともとわんこ大好きな子だったからね。
まりちゃん、いつもちょこたんにいろいろ買ってくれてありがとうね♪
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(12) | トラックバック(1)
コメント
ちょこたん~ワクワクして嬉しそうだね~^^
可愛いからついついじらしたくなる
気持ちよぉく分かりマス^^
まりちゃんとちょこたん いいコンビだね♪
ちょこたん、かわいい~
私もその気持ちよく分かります。いじりたくなるんですよね~!!
でも、たくさんかわいがってもらってよかったね。
まりちゃんは いつも優しいですね~
これはリスさんかしら?
このあと、枕の上でねんねしたのかなぁ
まりちゃんも一緒に♪

ちょこたんとまりちゃん、
いつ見ても仲良しだよね~
見てるこっちも楽しくなるよ~^^

プレゼント、すごい可愛い♪
まりちゃんからしたら、弟みたいなのかな~^^
仲良すぎて兄弟喧嘩もしちゃいそうだね。
ちょこたんの枕なの~? ちゃんと頭乗っけて寝れたかなぁ~。^^
こんにちは

まりちゃんからのプレゼント
とっても嬉しそう(●^o^●)

早くちょうだいって
くっついてるところも
かわいい~~v-286

仲良しさんでいいな(^_-)-☆
みんなのアイドルさんですねi-178
ちゅこたん嬉しそ~v-10
ぁぁぁ
姉妹っていいですねv-207
ウチは弟なので、
ブラコンな私はきっとうざがられています(笑)
可愛い妹さん、羨まし(^o^)/
ちょこたんの目がいつも以上に輝いてるね^^
ちょこたん、嬉しそう♪

姉妹っていいな~ あ、私も姉がいたんだった(笑)
犬に全く興味がない人なの、アハハ・・・


ちょこたん、嬉しいね~
リスさんの可愛い枕
寝心地はどうだった?
仲良しで楽しそうだよ~

妹のまりちゃんも
ニコニコお顔で可愛らしいです♪
マリちゃんと、ちょこたん、仲良しだねー

しかし、おかーたんとマリたんがお家にいると
賑やかなんだろうなー
うち男兄弟だから、うらやましいわー

こんばんは~!
ちょこたん、妹さんにいっぱいかわいがってもらえてうれしいね~!
実家でも愛されてしあわせワンコ(^^)
↓ちょこたんの拒否っぷり笑えたよぉ~

あっちのブログ、のぞいてくれてありがとう!
そうなのよ、実は(*^m^*)むふっ
気まぐれ更新だけどまた遊びに来てね~(^0^)
ショーンです
あはは、ちょこたん、遊ばれてますね
でも、まりちゃん、ちょこたんが大好きだから
イジってみたくなるんですよね
ちょこたん、がまんの限界? ふふ、行っちゃえ!

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます