トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ちょこたん4月の3連休に久しぶりに手賀沼行ったよ

手賀沼1

おとうたんとおかあたんはこのベンチで昼マック

手賀沼2

ごはんも食べ終わってやっとお散歩の時間♪

手賀沼3

ちょこたん うれしくてあは~♪

手賀沼4

そして、昨日、ちょこたんのお友達のミッキーたんから
プレゼント♪

プレゼント1

ちょこたんもおもちゃもらったの♪

プレゼント2

いつか、ミッキーたんに ちょこたん会いたいな

4プレゼント




ちょこたんでした


プレゼントについてたモール、もちろんドアノブのくっつけちゃいました~♪
私が一生懸命各ドアノブにバラのモールを追加してる姿を悲しそうな目で
おとうたんが見つめてました~(笑)
プレゼント3
tpmickeyさん、ありがと~♪
お菓子も美味しく頂きましたよ♪
これからもよろしくね~♪
スポンサーサイト
おさんぽ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
手賀沼でのお散歩楽しかったのね~(*^。^*)
お天気いい日に公園で昼マック。
私も大好き~^^

ドアノブのお花たち。
どうやってドア開けるの~?
でも可愛いからいっか^^
おっはよ~♪
今日で連休も終わりだね~
ちょこたん、いっぱい遊んでもれえてよかったね♪
明日は仕事めっちゃ忙しそうだね、頑張ってね!

美味しそうなおもちゃですね(笑)
モールにテンション上がってるおかあたんが目に浮かびます^^
困り顔のおとうたんもね(^_^;)
ドアノブにバラ、素敵なのにぃ・・・
おとうたん、なんでダメなわけ???
手賀沼ってホント、お散歩にもってこいの場所だよねー^^
ちょこたん、いつも連れて行ってもらって羨ましいな。
こちらこそ、いつもどうもありがとう。
たいした物やってないのに、ブログに紹介してくれて
ありがとう。

ちょこたん、おもちゃ、気に入ってくれて嬉しいな。
お菓子は、一応、岩手では、ちょっとばかし有名な所の
なんだよ~
美味しければいいけど・・・

本当に、いつか、ちょこたんと、みっきぃ、一緒に
遊べればいいね~

これからもよろしくねv-343
ショーンです
いいですね、マック買って
公園でちょこたんも一緒って♪
仲良しご夫婦、目に浮かびます
でも、ドアノブのバラは別なんだ(笑)
ママ達は昼マック、ちょこたんはミスドって思ったら、いただいたおもちゃだった~気付くの遅すぎ!!でも美味しそう~ドーナッツのおもちゃ!!

こんばんは~!
お散歩途中にベンチでマック、いいねいいね♪
ちなみにこちらではマクドっていうよ。
おとうたんはご存じだよね?!(^m^)

みっきぃちゃんからプレゼント、うれしいね~♪
ちょこたんの宝物が増えたね(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
気持ちの良さそうな場所でマックランチいいな~
デートみたいな お散歩ですね~
そして可愛いプレゼントいいですね。
ちょこたんのドーナツおもちゃ
美味しそう~(笑)

管理者のみに表示