トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё水元公園にてё

2012/05/02 Wed 08:00

おなかいっぱいになったちょこたんたち

水元1

水元公園のドッグランに来たよ

水元2

ちょこたん、新緑の中で ハッスル!

水元3

anちゃん、新緑のなかで のそのそ

水元4

anちゃん、新緑のなかで のそのそ

水元5

anちゃん、新緑のなかで のそのそ

水元6

anちゃん、近づいてくるのに時間かかりすぎだよ?

水元7



ちょこたんでした


この日はとってもお天気でちょっと暑かった~!!
でも、ちょこたんもanちゃんも楽しそうにかけっこしてました♪
水元8
そして、ドッグランでバズーカを抱える女が一人。残念ながら不発に終わりました。
今日はコメント開けて見ます。でも、読み逃げ大歓迎ですからね~♪
読んでいただけるだけで大喜びです。ついでにぽちっとしてくれるともっと大喜びです。
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(14) | トラックバック(1)
コメント
気持ち良さそうなドックランいいね~♪
ちょこたんもanちゃんもとってもいい笑顔^^
見ているだけで こちらも自然と笑顔になっちゃうね(^_-)-☆
ヤダ、いつの間に撮られてたんだ~(^_^;)
anは本当はとっても機敏なのに(本当だよ!)
何故かちょこたんと遊ぶときはのそのそしちゃうのよね?
もしや、恋する乙女になってるのかしら(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
二人とも緑いっぱいの中で楽しそうだね~♪
ちょこたん、anちゃんを待ってる姿可愛いねー!
バズーカ持ってるのはanママさんなのかな。
凄いカメラだね~!
やっぱり外で遊んでる時はいいお顔してるね~!
ちょこたんもanちゃんもすごい楽しそう♪

バズーカ!(笑)ついに私も買っちゃったよ!
こんばんは~(*^。^*)
ちょこたんは、こういうとこ行くと
ほんとに楽しそうなお顔するよね~。
見てるこっちまでニコニコしちゃう^^

anちゃんも、のそのそ歩きだけど、
楽しそうよ~(~o~)
お世話様でした。
楽しい時間をありがとうございます。
食事のあとは、水元公園のドックランでしたか。
隣のスー〇ービ〇ホー〇のドックランかと思いました(笑)

とても天気が良くて凄く楽しそう♪
anママさんのもよろしくお伝えください。
お外はやっぱり楽しいよね〜
anちゃんもちょこたんもいい笑顔〜
anちゃんのそのそなんていわれてるけど
ハクはもっとのろまだよ〜
ちょこたん いつか会えたら、走り方を教えてね♪
こんばんは~!
いいお天気でドッグランでも気持ちよく遊べたね。
anちゃんとちょこたんのコンビ、
なかなかいい感じじゃない?(^^)
ちょこたんとっても楽しそう!
いい笑顔だねぇ~(^0^)
ショーンです
シロツメグサがぎっしりですね
いいな、こんなランって
バズーカぶっ放してるのは誰?
ちょこたんママさん?
とっても楽しそうだね~
anちゃん、余裕の貫禄かな?
気持ちのよさそうなドッグランだね。

バズーカって・・・・誰??
★ココみくパパ・ママさま★
コメントありがとうございます~♪
先日は初対面なのに、楽しい時間を過ごさせて
いただいて感激です♪

それから、となりにドッグランなんてあったんですね~
そこで遊んでも良かったかも~♪

またお会いできたらいいな~^^
そしたら、またちょこたんしつこくしちゃうかも
しれないけど(私も?)よろしくお願いします~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます