トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё久しぶりにあの彼女とё

2012/04/29 Sun 08:00

ちょこたん、昨日、かわいいあの子とまたデート♪
ananブログのanちゃんと♪

あん1

ちょこたん、anちゃんに積極的に行ったら怒られちゃったよ

あん2

お腹がすいたちょこたんたち
向かった先は三郷にある イタリア食堂nono

あん3

ちょこたん暴れてのどがからからで水分補給

あん4

anちゃんはちょこたんから避難中

あん5

でもね、anちゃん、
ちょこたんね、夜と朝、anちゃんのために歯磨きしたの

あん6

だから、お口臭くないよ?

あん7




ちょこたんでした


ちょこたん、ひさびさのお・デート♪
あの、ワッフル犬anちゃんです♪(ワッフルのくだりは後日紹介)
anちゃん、トップノットふわふわで可愛かったよ~♪
さてさて、ちょこたんとanちゃんは仲良く遊べるのでしょうか?

例のごとくだらだら~だらだら~と続きますのでコメント閉じます!
GWだしね!気軽に読んでくださいね~♪
ブロともさんと | トラックバック(1)
トラックバック
管理人の承認後に表示されます