トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёちょこたんのёのひみつё

2012/04/27 Fri 08:00

ある日のちょこたんブログの検索ワード

「eちょこたん」で来てくれたお友達がいたよ

ё1

それから、某ブロガーさんからの年賀状、ちょこたんの「ё」が↓こんなんになってたよ
ё6

残念、点々がみっつになって新文字発見!

ё2

ちょこたんの「ё」

ё3

おかあたんがただぴよちゃんみたいで可愛いって理由で使ってるだけ

ё4

ёですよ♪

ё5



ちょこたんでした


ё、お気に入りの文字なんです~♪
正しくはロシア語のなかのキリル文字らしいです♪

昨日はおとうたんにおめでとうコメントたくさんいただいて
ありがとうございます♪
昨日のコメントにおとうたんからお礼のメッセージがありますので、
よかったら読んでくださいね♪

本日コメント閉じてます~♪
お帰りの際は応援クリック、よろしくお願いします~♪
教えてあげる | トラックバック(0)