トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




4月23日はおとうたんのお誕生日

誕生日1

ちょこたんち、お祝いは 必ずハンバーグ

誕生日2

ちょこたんも あやかって ささみのバター焼き

誕生日3

いちごたっぷりのロールケーキにろうそくを飾って

誕生日4

みんなで お祝い

誕生日7




ちょこたんでした


4月23日はおとうたんのお誕生日でした。
これからの一年、一年といわず ずっとずっと 健康でいてね♪
そして、ちょこたんと私のためにたくさんお仕事してね♪(私も仕事してるけどね)
そうすれば、ちょこたんのお洋服とか私のお洋服とかちょこたんのおもちゃとかたくさん買えるからね♪

ちなみにうちは 結婚記念日、誕生日、お付き合い記念日、ほとんどハンバーグです。
簡単で美味しくて、なにより二人とも大好きだから~
ちなみに、ソースは、ハンバーグを焼いた残りの肉汁にソースとケチャップを混ぜてます。
一見手抜きのようで(実際手抜きだけど)これがまたまた美味しいんです~
ほかに、このソース、簡単でおいしいよ~ってのあったら教えてください♪

それから、東急ハンズで見つけたピンクボールペンの10本セット♪
誕生日5
使うあてもないのに欲しくて買っちゃいました~!
誕生日6
これでいっぱいブロ友さんにお手紙書くど~!
今日は文字たくさんでごめんなさい~!読みにくいよね…(汗)
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(21) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたんパパさん~
お誕生日 おめでとう☆彡♪☆♪

ハンバーグ 美味しそう~
ソースは我が家の作り方と全く同じ ププッ
これが 簡単で美味しいんだよね^^

ケーキにろうそくたてて なんかいいね~
これからも たくさんの楽しいがありますように(^_-)-☆
ちょこたんパパさん。
お誕生日おめでとうございます。

ちょこたんとちょこたんママのためにも
健康一番 仕事二番で がんばってください。

それにしても、ハンバーグ美味そう!!
ちょこたんのおとうたん、お誕生日おめでとうございます。

美味しそうなハンバーグ♡
今夜はうちもハンバーグにしよ~っと!
わがやのハンバーグソースも同じような感じだけれど、ソースとケチャップ入れる前に少量のたまねぎのみじんぎりを炒めています。
(ハンバーグを作るときに余計に刻んでおいたもの)
甘みが増して、美味しいですよ!
ちょこたんのおとうた~ん
お誕生日おめでとうございます。
愛する家族の為に健康でいてくださいね♪

大好きなハンバーグでお祝い良かったですねv-272
我が家の息子も母のハンバーグが一番と
言ってくれます。
ソースの作り方、同じだわ、笑
オリーブオイルたっぷりで 塩、コショウ(あらびき)
私のはこの段階で終了です。
ソースとケチャップは入れません。
お父様のお誕生日、おめでとうございます!!

ハンバーグって、美味しいですよね。
私もとても好きです。

ケーキも美味しそうです。

ささみのバター焼き、
ちょこたんちゃん、嬉しかったでしょうね。
ちょこたんちゃん、可愛いです。

使うあてがなくても、
可愛いと欲しくなってしまいますね。
おとうたんおめでとうございます♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
かわいいおかあたんとちょこたんにお祝いしてもらって
おとうたんますます頑張っちゃうね♪

ハンバーグうちのソースも全く同じ~!
簡単でおいしいよね♪
おめでと~☆
おとおたん、お誕生日おめでと~!
これからも、健康でお仕事頑張ってね!(笑)
とっても優しそうで男前だったわ~!
まぁ、とにかく優しいってのが一番だよね!(^o^)丿
うちのパパと誕生日近いよ!うちは4/28だ。
一回うっかり忘れちゃったことがあったから、
ちょこたんブログみてたら思いだせそうだわ^m^プププ
ハンバーグおいしそ~!
手料理で家族そろってお祝い善偉いね~!
私も同じだよ!ソース。
あと、デミグラス缶鍋にいれて、きのこザクザク入れて、
適当にお水足して、塩コショウで整えて、きのこソースってのも
簡単!(^o^)丿
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたんのおとうたん、お誕生日おめでとう。
Happybirthdayv-300

ハンバーグ、めっちゃ美味しそう。
みんなが言うように、うちもソースの作り方
同じだよ~ん。
ケーキにローソクたてて、すっごい雰囲気出てるねv-343
ちゃんと、お祝いしてもらって、おとうたん幸せ者だ~

うちは、「あ、そういえば、この間、誕生日だったね~」
って、しばらくしてから思い出すもん。

いつまでも、アツアツで、ごちそうさまで~す。
おとうたん、おめでとうございまーす♪
ハンバーグ、いいねー!
好きな物でお祝いが一番^^
うちも作り方は一緒だけど、お皿に盛り付けた後
コーヒーとかに入れるミルクをソースの上にタラタラかけるの。
一気にオシャレハンバーグになるよ!
ちょこたんパパ、お誕生日おめでとうーー
まだまだ若いわよ!
ハンバーグでお祝い、いいですね!
それよかビックリしたのが「お付き合い記念日」??
かわいいー
うち、そんなもん無いよ!
そもそも付き合ってたっけ?
記憶にございません。
おとうたん、お誕生日おめでとう♪
大好きなハンバーグでお祝い、いいね~

携帯からこの記事見て、
我が家も今日ハンバーグにしました!
もう出来上がってます(早っ)
息子のはチーズ2種と目玉焼きのトッピング
パパと私は付け合せに玉ねぎとピーマンをたっぷりです♪

ソースはケチャップ&ソースに赤ワインとコンソメを少々入れます
あと醤油ベースでバター&ビンのえのき茸に大根おろしってのもあるよ。
おとうさん、お誕生日おめでとう~(~o~)
そうだよね~。
この先何年も何十年も、元気でいてね^^
そしておかあさんやちょこたんと毎日楽しく過ごしてね。

お祝い、すごくいいと思いました^^
みんなが大好きなものでお祝いするのが
とても幸せだよね~(~o~)
ちょこたんパパさん
お誕生日おめでとうございます
ご家族の為にも、ずーっと健康でいてあげて下さいね

大好物のハンバーグが、お祝いの定番メニュー
素敵な事だと思います
ちょこたんも、ささみがトッピングされたご飯で
みんなが大満足のお祝い出来て
とってもハッピーな、お誕生パーティーです
パパさん、お誕生日おめでとう~♪♪

ハンバーグ美味しそう(^O^)
家族でお祝い、いいですね。
素敵な誕生日になりましたね\(^o^)/
又毎日、お仕事がんばれますね。

おとうたん お誕生日おめでとう~!! 
こんなかわいいおかあたんとちょこたんにお祝いしてもらって、
ますます精出して家族を養ってくれることでしょう♪ 
ってか、そっか!そんなに記念日あるんだ!! 
うちは、今年とうとう結婚記念日の話すらしないうちに過ぎてしまいました(笑) 
うちも同じハンバーグソースだよ~ おかあたんのハンバーグ美味しそう〜♪
おとうたんお誕生日おめでとう~v-353
おとうたんちょこたんの為にバリバリ働かないと
ですね^m^
私もハンバーグ大好きです!!
ハンバーグ見てたら食べてくなりました(^^ゞ
美味しそうです^m^
うちも肉汁ソースケチャップですヽ(^。^)ノ
これ美味しいですよね(*^^)v
こんばんは~!
あらためまして、おとーたんお誕生日おめでとう!
健康で楽しい一年を過ごせますように(^^)

ハンバーグいいよね。
私も大好き♪
うちもソースは同じやり方だよ(^0^)
たまにデミグラスソース買ってきてかけるけど。
ソースとケチャップでじゅうぶんおいしいよね♪
ちょこたん食べてるときのお目目が輝いてる。
おとーたんのおかげでごちそうにありつけてよかったね!
ショーンです
パパさん、お誕生日おめでとうございます
外食もいいけど、家で祝うのが一番ですね
ちょこたんも一緒だし

ふふふ、お付き合い記念日、いいな
でも私、覚えてないです
★お祝いコメントありがとうございます★
たくさんのお祝いコメントありがとうございます。

これからもちょこたんとおかあたんのぱしりとして
頑張りますので これからもよろしくお願いします

おとうたんより

おかあたん代筆
おはようございます

ちょこたんのおとうたん、
お誕生日おめでとうございますv-315

ちょこたんも一緒にとっても素敵な
ホームパーテイですねv-354
ハンバーグもケーキもおいしそう(*^_^*)
ちょこたんもごちそうで良かったねv-286
楽しい誕生会でしたね♪

管理者のみに表示