トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё足利のドッグカフェё

2012/04/23 Mon 08:00

ちょこたん、土日は おかあたんの実家の佐野に帰ったの

あにす1

土曜日にドッグカフェ アニスに行ったよ♪

あにす2

店内には、おっきいわんこちゃんのお人形
※海外製で、十何万としたそうです※

あにす3

ばあばとわんこと3ショット♪

あにす4

お店には ほかにお客さんいなくてちょこたんちだけ…

あにす5

ばあばとおかあたんが頼んだパスタ

あにす6

ちょこたん、わんこ友達いなくて ひま…

あにす7

ちょこたん、暇人…

あにす8




ちょこたんでした


去年に行った足利のドッグカフェ
また行っちゃいました。
すごく落ち着いてていいんですよね~♪
ただ、ちょこたんは わんこ友達いなくてひまでひまで
ずーっと私の膝をほりほりして「だっこだっこ~」って言ってました。

今度はお友達いるといいね♪

今日は月末週の月曜日ってことでコメント閉じてます~♪
今日はコメントを残せそうにないので、いつもうかがってるお友達のところは
応援のみになりそうです~ ごめんなさい!
月曜日、頑張りましょう!
↓お帰りの際は応援クリック、よろしくおねがいします!
スポンサーサイト
お出かけ | トラックバック(0)