トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё雨の日の過ごし方ё

2012/04/14 Sat 11:57

ちょこたんは平日は長時間お留守番

あめ

だから おかあたんが帰ってくるとしつこく遊びに誘うよ

あめ2

もってこい遊び30分

あめ1

ひっぱりっこ30分

あめ3

ちょこたんそれでも物足りなくて

あめ4

元気いっぱい

あめ5




ちょこたんでした


水曜日のこと
この日は雨でお散歩行けず。
ちょこたん、体力有り余ってるものだから 私が動く度に私の後をついてストーカー。
ひっぱりっこともってこい遊びを長時間やってあげないと満足してくれません。
私もお留守番させてるっていう罪悪感からちょこたんの誘いに応えちゃいます(汗)
でもね、ちょこたんの嬉しそうな顔を見ると仕事の疲れも吹き飛んじゃうから
結局は私のストレス発散にもなってるのかな~なんて
たぶん、1時間以上ちょこたんと遊んでたような気が…(笑)
お帰りの際は応援↓よろしくお願いします~♪
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
帰りをイイコに待っているちょこたんは
まだ2歳前だもの、一緒に遊びたいね。
おかあたんも、ちょこたんに癒され
相乗効果だね。

今日TVでつくばのチーズズコットを
見ましたよ~♪
得意気に家族に説明しながら
頭の中はちょこたんで一杯でした。
こんにちわぁ~

ちょこたんちゃん♪沢山沢山遊んでもらって幸せでしょうね
プードルちゃんて・・活動的なワンちゃんですよね
我が家のプードルも・・凄い元気で
疲れないのかしら?っと不思議に思ってます(笑)
人間(飼い主達)は疲れ果ててるんですけど・・ね(笑)

引っ張りっこ 楽しそうですねo(*^▽^*)oあはっ♪

Tシャツのプリント 素敵v-343
可愛いですよぉ~d(-_^)good!!

ブログにコメントありがとうございました
そして・・いつも遊びに来てくれててありがとうございます


また、お邪魔します(^_-)-☆

深夜にコメントありがとう^^
今日は1日雨だね
お散歩いけなくて残念だけど
家でいっぱい遊んだかな?

嬉しそうな顔見ると嬉しくなっちゃうよね♪
ちょこたんお母さん、えらい!(*^_^*)
1時間以上遊んであげるのは、なかなか根気がいるかと^^
お外に行けない日は、家の中で遊ぶしか
ないんだけど、有り余るエネルギーを発散させるには
た~っくさん遊ばないとね。
今日は雨だったので、まさに我が家でも
ずーっと引っ張りっこしてましたよ^^
ちょこたん、お留守番がんばってエライね~!
確かにお留守番させると疲れててもかまってあげたくなるよね。
ってか、かまってやらなきゃっ!!て思う。
んでも結局こっちが癒されてるんだよね(^^;)
愛犬の存在は偉大だ!(≧▽≦)
うちもお散歩行けなかった日は体力有り余ってるよ~!
分かる分かる!その罪悪感!
私も一緒だよ!
でも、30分~1時間は遊んであげられない・・・
その代り、ギューしたり一緒に寝たりしてあげてるよ。
もうオンブして家事したい気持ちになるよね~。
でも、おかあたんはちょこたんを色んな所に連れて行ってるから感心するよ~。
ショーンです
ひっぱりっこともってこいで1時間!
それでも足りないってどんな体力やねん!
恐るべし、ちょこたん
ママも大変ですね、お付き合いしちゃうのは
やっぱり愛かな♪
ちょこたんまま、いっぱい遊んであげてエライ‼
ちょこたんのモヒッ!決まっててかっこいいね(^_−)−☆
うちもいつも留守番ばっかり、
クーッ!私、反省^^;
とりあえず今日は日曜でお天気もいいみたいなので
お友だちと長~い散歩に行って来まーす\(^o^)/

管理者のみに表示