トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёこんなに絡まるもん?ё

2012/04/11 Wed 08:00

おかあたんが作った超ロングリード

からまる1

先週佐野に帰ったときに使ってみたよ♪

からまる2

おかあたん もたもた

からまる3

まだ もたもた

からまる4

一緒に来たばあばも「寒いから帰ろう」って言い出したよ

からまる5
※腕に乳酸がたまりまくってます※

からまる6

おかあたん ぐったり




ちょこたんでした


ロングリード、これでもかー!!ってくらいひっからまってました。
みんなこんなもん?
でも、ちょこたんは楽しそうに走りまくってました!だからいっか♪
ちなみに15m。小さい公園、制覇できる長さです♪
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
おはよ~♪
15mって長いね~!
フレキシブルリードよりも遥かに長い!
公園で自由に遊べるから ロングリードいいな~

次回はリベンジ編 待ってるゼイ!笑
丸めて持ってって
勝手にチロルに伸ばしてもらう感じにしてたら
そんなにからまなかったよ~!
だけど…片付けの時に巻き巻きするのに時間かかるから
それもまたメンドイけど(笑)
でもなによりちょこたんが楽しく走ってくれたら
それが一番だよね~♪
あっはははは~v-411
ごめん、ごめん。
もう、笑いっぱなしだよ~

ちょこたんさんは、チョー真面目に頑張ってるのに。
なんか、おかしいよ~
完全にリードに遊ばれてるしぃ。

でも、これ、うまくいったら、ちょこたん、いっぱい
走れるね。
頑張れ~v-221
巻き取り器みたいなもん作るしかないね~
毎回これだと泣けちゃうんじゃない?

それと、ロングリードの時は怪我(やけど)防止に、
手袋したほうが安全だよ!!
絡まるほど長いリードなの~
15m~ 凄いっ!
Rubyは自由犬だから
長くしたら危険がいっぱいだわ。
公園で元気に遊ぶコには
必要なアイテムだね。
せっかくだからリベンジして~
(゜゜;)エエッ
ロングリードってこんなに絡まるもんなの??

私も一つ持ってるんだけど
まだ使ったことがなくて。。。

お疲れ様でした^^;
ごめ~ん!もたもたしっぱなしで吹き出しちゃった(*^_^*)
ロングリード、興味あったんだけど、
難しそうですね~。
ちょこたんお母さんが上手に使えるようになったら
購入考えるようにしようかな^^
がんばれ~(*^。^*)
プププ~やっぱり絡まるでしょ(^_^;)
うちなんて25メートルだからね(笑)

でも楽しそうに走ってるからいいよね^^
これで呼び戻しもバッチリだね!
この前姉の借りたんですが
もう絡まってたので走ってほどいて
貰いました(笑)
姉はグチャグチャにしまって
ありました^_^;
これで公園制覇出来るね^m^
こんばんは~!

ぶはは(≧m≦)笑っちゃった!
すんごい絡まりようだわ(笑)
ロングリードって使いこなすの難しそう。
うちはまだ伸縮リードしか使ったことないからとっても参考になりました(爆)

関東方面のワン友さん多いからいつか行きたいとは思ってるの。
そのときはぜひお会いしたいですね(^^)

よくネックレスがそんな感じでからまるよ(笑)
その絡まりみただけで、ワタシにはロングリードは無理だとわかった。
っつうか必要ないしね(悲)
クククっ・・・
お疲れ様でした<m(__)m>
しまって置く時はどうやってしまっておくの?
私は無理だ~
だって
昔あったでしょう~知らない???
テニスボールにゴムが付いている奴
一人で練習する時に打つとゴムが付いてるから戻ってきて一人でテニスができるやつ(知らないよね~昔だもん・・・)
そうそう、言いたいのは
ラケットでボールを打ったらそのままボールが体にグルグル
ゴムが体にグルグル巻きついちゃってテニスどころでなくなったという悲しい歴史があるから・・・私は無理だ~
ショーンです
ロングリードって巻き取り器が
ついてません?
掃除機のコード巻取り装置みたいな
でないと、絡まりますよね、やっぱり
こんばんは☆

ロングリード、持ってますよー♪

しかも、迷彩柄。 こんなかわいいピンクじゃなくて、迷彩柄。

絡まらないコツというか、しまうときに、巻き巻きしておけば、出すときに楽かもしれませんよー(*^_^*) 
わたしは、さきにほぐしてから犬の首輪に付けてます。 
もつれがひどいと、「ちょっと、うららさん、ここをくぐって、あっちをまたいでくれるかな?」っていう状態になっちゃうんで^_^; 

何でも慣れ、多分、慣れだとおもいます♪ 
ププーッ‼(^з^)
思わず吹き出したら鼻が出たー(お下品で失礼)
公園にロングリードで来てる人見かけてて
そんなに大変そうに見えなかったから
いいなぁ~と思ってたの
でも実はそんなに難しいものなんだね!

ちょこたん、じーっと待っててかわい~♪
あっはぁ~^m^(笑)
朝から笑っちゃった!
ちょこたん、ママさんおっはよう☆

もたもた、もたもたって(笑)
凄く状況伝わってきたよ!
そっかからまっちゃうのね~
でも、楽しめたようでよかった♪
ちょこたんの<まだ~?>が可愛過ぎぃぃぃ☆

管理者のみに表示