トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёセルフカットё

2012/04/09 Mon 08:00

ちょこたん、先週の日曜日 確保されて お風呂に投入

カット1

ちょこたん おとうたんと いい湯だな

カット2

そしてちょこたん おかあたんに乾かされて 爆発中

カット3

ちょこたん まだまだ 爆発中 ボンバー

カット4

ちょこたん カット終了

カット5

途中でいねむりしちゃったちょこたん

カット6

ちょこたん、無事終了!

カット7



ちょこたんでした


恒例の2週間に一度のシャンプーカット
今回は夏仕様でボディーは5ミリにしてみました
あんよはいつも通り 8ミリのバリカンです。
ずいぶん私もセルフカットに慣れてきたけど、
耳縁カットはいまでも怖い!
トイプーの耳って薄いうえに、毛が厚いから、いつも
「耳切っちゃったらどうしよ~」ってびくびくしながらきってます
一応指で耳の位置を挟んで確認して切ってるんだけど、まだまだ慣れません~!
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
どうすか?のお顔 Cuteだよ~
チラっと舌が見えてるねi-178
スッキリ、爽やか 気分は
どうすか?

おかあたん、お上手よ!
ふあふあのちょこたんに触れてみたい♪
どうすか~?
いいっすよ~!(笑)
とっても可愛く仕上がってます(*^。^*)

やっぱりセルフカットいいな~いつでも男前キープ出来るもんね。
我が家のワンズはボサ子とボサオ状態だもの。

あ、目の周りだけ、カットしたよ。こわごわ(笑)
耳の縁結構ギリギリなの?
プーちゃんの耳って大きさ個体によって全然ちがうよね!
モモは結構ながめ。ちょこたんもだね、きっと。
で、エルモなんて、熊さん並みに短いの。^m^
どうすか? どうすか? って、
いいすよ! いいすよ!

ちょこたん風呂好き?
いいすね~
ちょこたんかわいく仕上がってるよ~♪
おかあたんカットだと途中で居眠りしちゃうくらい
リラックスできちゃうのね(´∀`ハ)
ちょこたん、お風呂で泳げるのね~^^
とっても気持ちよさそう。
怖くないんだね。
うちはお風呂大変だから羨ましいな~(~o~)
こんばんわ~

ちょこたんの可愛いですよーe-328

おかあさん カットが上手ですね
ちょこたんもおかあさんにカットしてもらうと
安心して任せられるでしょう
自分でカットすれば
思い通りのスタイルにも出来るし
いいですよねv-290
ちょこたん、おとうたんと一緒にお風呂、いいな~
めっちゃ、気持ちよさそう。

相変わらず、おかあたんのカット、上手い。
ちょこたん、可愛くなったね~

とっても、いいっすよ~v-343
ちょこたん気持ち良さそう~
お風呂の中を泳ぐ
ミンクみたいよ~
こんばんは~!

ちょこたん、湯船でとっても気持ちよさそう(^^)
なんか泳げちゃいそうね。

おかあたんセルフカット?!
ちょこたんオトコマエにしてもらってうれしいね♪
プーちゃんは難しいのにお上手になさってますねぇ(@@)
私、先代犬がシニアになってからセルフやってたけど、
大変なことになってました(笑)
ちょこたん、いいっすよ~♪
湯船に大人しく浸かってて気持ちよさそうだね^^

2週間に1度カットすれば いつでもサッパリで
家計にも優しいよね・・・

うちはすべてサロンにお任せm(__)m
こんばんは!

チョコたんお風呂好き⁉
いいなぁ~
気持ち良さそうe-446
モヒッ‼もバッチリ
ショーンです
ちょこたん、地球外生命体だったんだ(笑)
でも、そう考えると何もかもが納得いくな

ママサロンで2週間ごとにカットされてるんですね
ご立派です、私、セルフカットはまったく自信ないな
2週間に一回の
シャンプーカットでピッカピカですね
私も見習いたいと思います。
あ~それと残念な事に吉岡油糧さんのフード、どうもチャ太郎には合わなかったようです・・・・本当に残念です
だから いつもスッキリンコで可愛いのね~^^
セルフカット 素晴らしい~♪尊敬しちゃうよ^^

湯船に気持ち良さそうに 浸かってるちょこたん^^
違う生き物みたいに見えるのは気のせい ププッ^m^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたんままへ

吉岡油糧!届きました。
いつも食べているフードと混ぜたのですが
何か違うわ!って感じで食べてくれませんでした。
いつものフードを少なめにしてみたら~
モグモグ食べてくれて ミルクを混ぜたら
さらにモグモグ食べて満足そうでした。
〇〇チも普通でした。
もう少し様子を見てみますが、、
吉岡油糧に決まりかな^^ありがとうございました。
★ひぐたんままさま★
吉岡油糧、頼んだんですね~♪

ミルクの粉末、かけるとちょこたんも大喜びで
食べますよ~♪

ちょこたんもいまのとこ う○ちも良好です♪
ことたんに合うフードでありますように~

管理者のみに表示