トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёかわいいプードル雑貨ё

2012/04/07 Sat 08:00

ちょこたんちに ま、また ピンポーン

雑貨1

おかあたんにお届け物

雑貨2

ちょこたん、興味なし

雑貨3

おかあたんがずっと悩んでた手帳

やっぱり買っちゃった

雑貨4

それから こんなにかわいいキーホルダー

雑貨5

プードル馬鹿のバッグ

雑貨6

プードル馬鹿のバッグ アップ

雑貨7



ちょこたんでした


手帳もストラップもすごくかわいいんです~♪
手作り革工房 HERBE
一度ごらんあれ♪
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
おはよ~^^
手帳もキーホルダーもとっても可愛い♪
毎日のテンションあがりそうたね^^

バックにキーホルダーがいい感じだよ☆彡
プードルちゃんグッズってたくさん
可愛いのあるよね~ 見ているだけでもウキウキしちゃうね^^
凄いですね こんなにプードルのものあるんですね
プードル好きも安心ですね 可愛いでね
キャバリア バックないですかね
かわいい〜!!
手帳みるたび、うふふって気分になれちゃうね♪
こんなばかバッグ持ってるヒトみかけたら
わたしも、うふふ♪って気分になれそうよ〜
こんにちわ~

とっても素敵な手帳、キーホルダーにバッグだね
こんなのうちのママが見たら、絶対欲しがるよ
うちのママにも買ってあげようかなぁ・・・・
いいなぁ~プードルちゃんグッズ!
可愛いのチョイスしましたね~
私も見つけると欲しくなります。
キャバは少ないので遭遇すると
つい嬉しくてね♪
まぁ~なんて可愛いのでしょう~
と~っても ラブリーですね。
手帳を取り出すたび楽しくなっちゃいますね。
すっごい可愛い~~❤
手帳もキーホルダーも!^^
大人がもってても全然OKなデザインで、
興味津々!ということで、
お店、お気に入りに入れちゃった^^
あとでゆっくり見てみよ~っと♪
ショーンです
手帳とキーホルダーとバッグ
プードルづくしの大人買い!
さすがです、ママさん♪
(なにがさすがやねん!)

ママさんってプードルグッズが
大好きですね
男には理解不能な世界です
まだ、おばさん化の修行が足りない。。。
いいねえ~♪
こんなの持っていたら
何回もバッグから出して見せたくなるわ。
お店覗いてきたけど、
スマートフォンケースが欲しいな。
お財布かと思ったら手帳だったんですね。
手帳の中味はちょこたんの事ばかりですね。フフフ
こんな可愛いバックにキーホルダーに手帳の似合う人間になりたかった・・・
(以前ピンクの携帯買ったら家族から、らしくないとブーイングされたガサツな女=母さんなので憧れます)
かわいいねー♪
ピンクなシルエットがすっごい好み!
そしておかあたんのバッグもすっごい好み~(〃▽〃)
ちょこたんちすっごいピンポン多くない?(笑)
かわいい!!
思わず、覗きに行ったよ~(*^。^*)
素敵なの多かったわ~☆
手帳在庫無しだったよ~!
可愛いけど、値段は可愛くない~

管理者のみに表示