トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




日曜日の手賀沼の続き

ひま1

いっぱい はしったちょこたんち(おかあたん以外)

ひま2

いつものベンチで座って休憩

ひま3

ちょこたんのお友達探しレーダー、起動せず…

ひま4
※日曜日も結構風が強くて手賀沼もざっぱんざっぱんしてました※

ひま5

ちょこたん 暇で顔がこんなん

ひま6




ちょこたんでした


明日はいよいよ?最終回!ずっとひっぱってごめんなさい!
この日、暖かかったけど 風もちょっとあったのでわんこの数少なかった~
ちょこたんには物足りなかったかな?
今度は暖かい日にリベンジだね!
本日、コメント閉じてます~!
お帰りの際はぽちっと応援、よろしくおねがいします~♪いつもありがと~♪
おさんぽ | トラックバック(0)