トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёひさしぶりの手賀沼ё

2012/04/03 Tue 08:00

ちょこたん、日曜日に久しぶりに手賀沼行ったよ

てがぬま1

おとうたんとおかあたんはベンチでマクドナルド

てがぬま2

ちょこたん 待ちくたびれて 一人で わはは~

てがぬま3

久しぶりの お天気手賀沼

てがぬま4

ちょこたん 走る気まんまん♪

てがぬま5



ちょこたんでした


久しぶりのお天気手賀沼~♪
日曜日、風がちょっと強かったけど、お天気で気持ちよかった~
そして、マック、美味しかった~(笑)
まだまだ手賀沼続くのでコメント閉じますね~♪
お帰りの際は応援、よろしくね♪
おさんぽ | トラックバック(0)