トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёちょこたんの運命ё

2012/03/26 Mon 07:18

ちょこたん、また週末佐野に帰ったよ

さの1

ちょこたんは佐野に来て おかあたんの妹のまりちゃんがいると

さの2

いつも こんなんなるよ

さの3
※ちょこたんの真顔をお楽しみください※

さの4
※引き続き ちょこたんの真顔と対比したまりちゃんをお楽しみください※

さの5
※引き続き ちょこたんの真顔と楽しそうな二人をお楽しみください※

さの6
※引き続き ちょこたんの真顔をお楽しみください※

さの7

神様、ありがとう!



ちょこたんでした


今週末もまたまた 佐野に帰りました~♪
妹夫婦に こねくりまわされたちょこたん
でも、この後は楽しそうに二人のあとをついてまわってました~
やっぱり、みんな集まると楽しいね

今週末の幕張メッセの わんこの祭典
行きたいけど、いけるかな~?
行けたらいいな~♪
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(17) | トラックバック(3)
コメント
いいなぁ~運命を全て受け入れるちょこたん!!
男だねぇぇ^^もう無の表情だね ププッ^m^
最後の写真は どうにでもしてぇってお顔だねっ(笑)
朝から 笑わせてくれて ちょこたん ありがとう\(^o^)/
やっとリクエストに応えてくれましたね。

そう、この最後の写真が好きなんです!!
悟ってるんだか、眠いんだか分からないけど、
多分悟りの境地に達したんだろうな~

今日一日良い日になりそうです。
いつも楽しいブログ読み逃げしてます。すみません
運命を受け入れ悟りの境地に入っているちょこたん、神々しいです。(羨ましい=チャ太郎は家族以外受け入れないんです・・・)
吉岡フード如何ですか?300円と思うとご飯を上げる時もワクワクしちゃいます。
チャ太郎もガっついて食べるので今の所は満足です。
それとちょこたんママの真似して食べてみました。これ美味しいですね。コーンフレークみたいな味!!
ちょこたん、もみくちゃだねー^^
でも、皆に愛されてる証拠だよ♪
ちょこたん家、いつも笑顔いっぱいな所が大好きー❤

コメントありがとうございました。
リンクありがとうございます(^o^)

いつもの笑顔も可愛いけど、運命を受け入れた時の顔も
いいですね♪なんともいえない表情。

幕張メッセ、我が家も行く予定です。
雨降らないでほしいです。
運命www
ちょこたん!幸せだよ~(^O^)/
みんなちょこたんが大好きだから構うんだよ~
可愛いすぎて構われちゃうんだよ!
だからね、可愛くなくなれば‥
ん~無理だね(ToT)
なにしても可愛いんだ☆
ちょこたんの真顔かっわいいー(´∀`ハ)
まりちゃんの笑顔がまたいいね~♪
ちょこたんいっぱいいっぱい愛されてるのね!
うぷぷぷ。。。
憂いを帯びた最後の写真
好きです。
ちょこたん、無の境地(笑)
嫌がることもなく、されるがまま
なのですねー( *´艸`)
これもきっと妹さんご夫婦が
大好きだからなんでしょうね♪
それにしても明るいご夫婦~☆彡
本当に皆に可愛がられてる
ちょこたん!
またイロイロな表情を見せてくれるね。

以前にちょこたんの笑顔を見せていただきましたが~
ことが、いつも散歩の時は嬉しそうに、
しっぽをフリフリお尻をフリフリして歩いています。
昨日、小さい女の子が、ことを見て「笑ってる」と
女の子のママが「笑ってたね」と言ってたんです。
いつも顔は見えてないから知らなかった!!
ちょこたんの様に笑っていたのかな~
やっぱりわんこも嬉しいと笑いますね。。
マリちゃん夫妻めちゃめちゃはしゃいでるね~ 
若いっていいな~
新婚っていいな~♡
ちょこたんとのギャップが、、(笑)
★ひぐたんままさま★
ひぐたんままさま、コメントありがとうございます~♪

きっと ことたんも ぴかぴかの笑顔でお散歩楽しんでると
思いますよ~♪

パパさんにリード持ってもらって、是非前にまわって
ことたんのお顔を見てあげてくださいな。

すごく幸せは気分になりますよ~♪
まりちゃんの笑顔大好き~♪
今日ははまさまも一緒に ちょこたんをいじってるのね^^

ちょこたん、2人のラブラブぶりに
真顔になっちゃったとか?笑
あははー
ちょこたん、もみくちゃだね。

今週末は、トリミングとワクチンだから幕張いけないわー
っていうかそんなイベントあるの知らなかったわー

ちょこたん行ったらレポしてねー
こんばんは。
ちょこたん、こんなに熱烈な歓迎うれしいよね?!(笑)
最後の写真に爆笑しちゃいました。
その目(T▽T)最高~!
またこねくりまわすからねp(^^)q
ちょこたんのこと大好きなのね~^^
こんなに熱烈歓迎されちゃったら、
多少激しすぎても
運命受け入れるしかないよね^^

最後の写真のちょこたん、
おもしろすぎ!

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます