トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




つくばへお出かけの続き

ちょこたん 池のところまできたよ

池1
※池を眺めるおとうたんと橋の入り口でびびるちょこたんの図※

池2

ちょこたん、そっちまで行きません

池3

おとうたん、あんまり 引っ張らないでいいよ

池4

ここで伏せして待ってるから

池5

ちょこたんのこと引っ張らなくていいよ

池6

ちょこたん 心配されちゃった

池7



ちょこたんでした
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
グイグイ元気の良かった ちょこたんが

へっぴり腰でヘタレになってるぅ~~~(≧m≦)ぷっ!
細い橋かと思ったらデカいのに
ちょこたん どんだけ小心者なのー

ガンバレちょこたん!
おはようございまぁぁぁ~す(^O^)/
o(*^▽^*)oあはっ♪
ちょこたんちゃん♪
どうしたぁ~
ヘッピリ・・しちゃってますねぇ~ プププッ (*^m^)o==3
元気に・・ピョンピョンと立ち上がって歩いてた・・ちょこたんちゃん♪は。。。。
どこへ置いて来ちゃったのかしら?(笑)

拒絶する時の力って・・強いですよねぇ~
石のようにうごかなくなるし・・。
この後・・抱っこして・・渡ったのかな?

コメント入れてくださり・・ありがとうございます

また、遊びに伺います
いつもありがとうございます♪
ちょこたんの弱点見つけたり!!
馬と橋だったんだな (^▽^)

二足歩行の天真爛漫からは想像できなかったよ!
どんなわんにも苦手なものってあるんだな~


ん? 馬と橋 馬橋って 近所にあるな o(*'o'*)o
あれれ…ちょこたん橋が苦手だったのー??
ビビりあずきも、この橋は渡れるぞ(笑)

あずきがたまに行ってる公園だよ。
ちょこたんのおき手紙探しにいかなくっちゃ…。
アハハ(>▽<)
ちょこたんウケる~!!
ヤル気まんまんどこいったv-41
可愛いすぎる(笑)
ちょこたん、橋が怖いんじゃなくて
いつもみたいに、水じゃないの~?
いやいやオーラが凄く出てるねー^^;
シッポも下がってる^^
いや~ん
ちょこたんの弱点みっけ、笑
二足歩行の元気な姿からは
想像が出来ない展開でした。
だからちょこたんは可愛いのね♪

がんばって~i-178
ちょこたん 怖いのぉ~
怖いんだぁ~
( *´艸`)クスクスウププ
たまにはグイグイ行かないちょこたんも新鮮ね!
あはは~(^0^)
ちょこたんのびびりっぷりがかわいいですね。
池がこわいんじゃなくて橋がこわいんですね?!
ウッドデッキっぽいから、足ざわりが普段と違っててイヤだったのかしら?
↓前記事、ちょこたんの行動すべてがうちのココアとそっくりでびっくりしました。
ショーンです
ちょこたん、そのポーズは怖いねんで
誰が見てもそうとしか見えないもん(笑)

ちょこたん、水が苦手なんですね
ふぅもそうでした、海水浴に出かけたとき
無理に海に放り込んだら平気で犬かきしました
その後は水が平気になって一度晩秋の川に
飛び込みましたよ、もうびっくり!
水のそばは危険なふぅでした
ええー
その橋はウチのへたれ坊ちゃんでも渡れるよー
もしかして、ちょこたん、ぽてとよりへたれ?

ああー、なんか勝った気分だわー(笑)
あれ~?ちょこたん、どうしちゃったの~?
昨日の勢いあるお散歩とは大違いね^^
ちょこたんの意外な一面発見しちゃった(*^_^*)
いけいけ陽気なちょこたんだけど、水とか橋とか怖いのね~ 
いやいやしてるちょこたんかわいいよ! 
小さいお友達に心配されちゃったね ぷぷぷ。
うひょひょ~ププッ^m^
ちょこたん 池 怖いのぉぉ? (笑)
いつも元気いっぱいなのに
尻尾インして 笑っちゃったよ~^^
後ろから ツンツンして遊びたくなっちゃうよ^m^

管理者のみに表示