トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




んましゃんと戯れたちょこたん

つくば記念公園1

近くのつくば記念公園にきたよ

つくば記念公園2

ちょこたん、アピールしたのに無視されたから

つくば記念公園3

とりあえず お手紙残して

つくば記念公園4

そのあとは やる気まんまん!

つくば記念公園5

リードをぐいぐいしてやるきまんまん!

つくば記念公園6

まんまんの ひゃっほ~

つくば記念公園7



ちょこたんでした


ちょこたん、リードをぐいぐいしてやる気まんまんでした。
最後の写真、欽ちゃん走りみたいでかわいいでしょ?
つくばネタ、まだまだ続くのでコメント閉じます~♪
↓応援よろしくお願いします~
お出かけ | トラックバック(0)