トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёうれしいプレゼントё

2012/03/20 Tue 19:44

先週の木曜日、ちょこたんちにうれしいプレゼントが届いたよ

もか1

MOCA's WORLDのやっちゃんとモカたんから

もか2

ちょこたん好みなおもちゃもいっぱい♪

もか3

光輝くきびなごたち

もか4



ちょこたんでした


やっちゃん、2回もプレゼントいただいちゃって、本当にありがとう~!!
きびなご、すっごく美味しかったよ!ほかほかご飯のお供に最高!

そして、な、な、なんと~MOCA's WORLDのやっちゃんとモカたんが東京進出予定~!!
モカたんとちょこたんと遊んでくれる人、募集中なんです!
予定はまだ未定ですが~!

きょう 2回目の更新だけど、コメント開いちゃってます~!
だって、遊んでくれる人、募集中なんだもん
ブロともさんと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ~☆一番ノリ~
やっちゃん進出~?(^。^)
会いたいな~!
アロマの学校がガンガン入ってるから、
もし被ってなければ是非是非~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ショーンです
わっ、きびなごの佃煮が届いたんですね
関西はいかなごのくぎ煮だけど、味は
違うのかなぁ
やっちゃん遊びに来るんだね~!
楽しみだね~!
ちょこたんとモカ君とのからみが又楽しみー^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
モカちゃんが遊びに来るんですね。
私も遊びに行きたいのですが用事があって行けそうにないです。ちょこたんとモカちゃん、どんな感じになるんでしょうか?楽しみです。

管理者のみに表示