トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




今日はちょこたん楽しみにしてたデートだったの

240303-6[1]
マイたん

マイたんと

20120311-231[1]
ぽてちん

ぽてちんと

P3102862[1]
ハクたん

ハクたんと

デート1

デート2

デート3




ちょこたんでした


今日は本当だったら♂4人でおデートの予定でした
でも、ちょこたんち、急用で実家の佐野に来ています。
こじかさん、新幹線できてくれたのに本当にごめんね!
ぽてちん、マイたん、ごめんね~!
この埋め合わせは必ず~!!

せっかく作っておいたのでアップしちゃいました!
みんなの報告、楽しみにしてるよ~!

今日は少しばたばたしてるので、応援にて失礼します~!
コメントも閉じてます!お帰りの際はぽちっとよろしくね~!
ブロともさんと | トラックバック(0)