トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёミーヤキャット犬ё

2012/03/14 Wed 08:00

昨日のつづき

ミーやキャット1

ちょこたん、手賀沼でごきげん

ミーやキャット2

ちょこたんレーダー発動!

ミーやキャット3

ちょこたん、くぎづけ!

ミーやキャット4

そして、ちょこたん、喜びの舞! よい♪よい♪

ミーやキャット5

早速二足歩行でごあいさつ♪

ミーやキャット6




ちょこたんでした


明日はちょこたんが水をごくごく飲みます

コメント開いてますが、じゃんじゃん読み逃げしちゃってくださいね~♪
スポンサーサイト
おさんぽ | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。

確かにミーヤキャットだ o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

毎朝、笑かしてくれて、ありがとう。。。
ちょこたんblog見ると、朝から元気になりますよ。
ちょこたん ホントにミーアキャットだ^^
足が 右に左に ピョンピョンと可愛いね~^^

このあと 仲良くご挨拶できたのかなぁ^^
あははは~
ちょこたん、ミーアキャットだ。うっける~v-411

ちょこたんが、二足歩行で、ピョンピョン近づいて行った姿、
目に浮かぶよ。
仲良く出来たかな??

それにしても、ちょこたんの「喜びの舞い」最高v-363
二足歩行凄いね!
ミーアキャットにもなれちゃうね、笑
最近思うことがあるの、
ちょこたんを見ていると
Rubyがおっとりしすぎて大丈夫だろうかと。
うちも変身するよ~
あずきの場合は、おもに車の中で。
2本足立ちで、あっちこっちをキョロキョロ。
ワンコって器用に立つよね~(笑)

※ソヌーテのこと、コメントで書いたよ。
あんまり参考にならないかもしれないけど
後で見てみてねー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ミーアキャットちょこたん
芸能界デビューできそうね~
いつも楽しそうなちょこたんに
元気をもらっていますよ~
ありがと!
ちょこたんレーダーすごいね(~o~)
うしろ姿も可愛いよ~♪
ミーヤキャットちょこたん
前から見るとまたかわいいんだろうな~♪
お友達と遊べたのかな?!
ショーンです
ちょこたんもミーアキャットになるんですね
ふぅもなんですよ
ふぅの場合はおやつが出そうな気配を察して
即座に立ち上がります
ちょこたんは立ち上がってピョンピョン跳ねて
ますよね(笑)
こんばんわー
ちょこたん、立って土手を降りていったのぉ~(笑)
おかしーね♪でも、かわいいです(^^)
地震大丈夫?! 千葉が震源だったね(>_<)
こっちもグワ~ンて揺れたけど・・・
最近また多いから怖いね。

ちょこたん、2足歩行笑える^^
地震、今知った…
大丈夫だった?
1年前のちょこたんの事が忘れられなくて。
余震続いてるみたいだから気をつけてね。

管理者のみに表示