トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ちょこたんち、みんなで賞をもらったよ

賞 ちょこ ちょこたんが受賞


賞 おかあたん おかあたんが受賞


賞 おとうたん おとうたんが受賞(笑)

おとうたん、何の気苦労?


それから、ちょこたんブログの右側にくっついてる金魚ちゃん

水色の中クリックしてみて~

パーツ1

快感でしょ?おかあたんはブログ開くたびにこれであそんでるよ~

パーツ2

つっついてみて!

パーツ3




ちょこたんでした


みなさんはどんな賞がもらえるかな~?⇒うそこメーカー

本日コメントあいてますが、読み逃げ大歓迎ですぞ~♪
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
素敵な賞 受賞 おめでとう☆彡 (笑)
クリックするたびに ハートが可愛くて
ちょこたんブログ いいわ~♪

後でやって見ようっと^^
水色の文字、つついてみたけど
意味がわからなかった・・・(泣)
私のPCじゃダメなのかな?
おとうたん、気苦労賞・・・
ぷぷッごめん笑っちゃダメだよね!
この前おとうたんがぼやいてたの
思い出した(笑)
おとうたんとおかあたん、いいコンビだよね♪
もち、ちょこたんもね~!!
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

家族揃っての受賞
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

受賞タイトルが面白いね^^;

金魚ちゃんめちゃくちゃ気持ちいい~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ついつい遊んじゃうのわかるわ
本当に「賞」をもらったのかと思って「すご~い」って
感心したら・・・・・
ぷぷぷ・・・v-411
おもしろいね。
あとで、私も「うそこメーカー」やってみようっと。

今回は、東日本大震災のコメントをありがとう。
ちょこたんさんには、ミサンガ買ってもらったり、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
復興には、まだまだ時間がかかりますが、ちょこたんさん
みたいな方たちからの応援で、私たちも頑張れます。
これから、少しずつですが、何かをしようと思います。
これからも、時々、震災のことや、復興のこと・・・
ブログに載せたいと思っていますので、見守ってください。
本当にいつもありがとうございます。
とっても嬉しかったよ~
受賞、おめでとうございま~すe-402
…って、騙されるところでした(笑)
金魚ちゃんたち、つっついたらチューしてかわいかったです
いろいろ楽しませてもらいました♪
ちょこたんの太もも、プニュプニュなのかな~
触ってみたいです♡♡♡

いつもありがとうございます(*^^)v
おとうたんの気苦労・・・(笑
どんな気苦労か分かんないけど!?おめでとうございまーす^^;
金魚ちゃん、カーソル動かすと付いてくるな~とは思ってたんだけど、ご飯をあげられるとは!

今日、無事にお式が終わりましたよ~♪
ちょこたん一家、素晴らしい賞の数々ですね。
受賞おめでとうございますe-281
気苦労賞にi-6
金魚ちゃんに癒されました~。
ちょこたん家、賞を総なめですな^^
水色のところクリックしたよ~
遊んじゃった^^
お腹減らしてるって言われちゃね。
餌あげないわけにはいかないよね~(*^。^*)
おもしろかったよ~ありがと^^
コメントありがとうございます
こんばんわぁ~
初めましてv-411
ブログに遊びに来てくれてありがとうございましたぁ~

凄い賞 受賞したんだとv-221
スッカリスッカリ信じ込んでしまいましたよぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪
お父さんの賞 楽しいですねぇ~♪

金魚ちゃんが泳いでて楽しいなぁ~
色んな仕掛けがあって楽しませてもらいました

ちょこたん 可愛い~v-345
おとなしく入ってイイ子だなぁ~

また、お邪魔させて頂きます
今日はありがとうございます
ショーンです
コメントありがとうございました
今日はわん友さんと三重県志摩へ
出かけていました
夕日まで撮ってて帰宅がすっかり
遅くなっちゃって(汗)
今夜は読み逃げ&エールでごめんなさい
明日、ゆっくりおじゃまします

管理者のみに表示