トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёあのおもちゃの行く末ё

2012/03/09 Fri 08:00

前に買ってもらったこのおもちゃ

おもちゃ1

ちょこたん、ベルト外しちゃったよ

はずした1

解放されたきつねちゃん

はずした2

ちょこたんとどこでも一緒

はずした3

きつねちゃんもちょこたんと一緒できっとご満悦

はずした4

そうでしょ?

はずした5



ちょこたんでした
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
おはよ~ちょこたん♪
あららベルト外しちゃった!
これでどこでも、
きつねちゃんと一緒だねi-178
サイズが丁度いいね。




(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

一番乗りだわ(= ̄▽ ̄=)V やったね
ちょこたんキツネちゃんを自由にしてあげたんだ

それにしてもキツネちゃんの胴って長くない??
ちょこたんのマフラーになりそう^^;
あらら。
おもちゃ、分解しちゃったの~
って、ちょこたん、きつねちゃんを自由にして
あげたんだね。きっと。
優しい、ちょこたん。
きつねちゃんも、すっごく喜んでるよ~v-343

これからは、いつも一緒。
よかったね、ちょこたん。
きつねちゃんと遊んでるちょこたん、めっちゃ可愛いわ~

この間、ちょこたん可愛いぬいぐるみ大事そうにもってるなぁって思ってたの!
これのオモチャだったんだね^^
気に入り過ぎて取っちゃたのかなぁ。^^
こんにちは~☆
そうそう、前に紹介があってた釣竿のようなおもちゃ、私も欲しいな~なんて思ってたんですよ(^-^)
あれがあれば、体力があまり余ってるひなも疲れるかと。。。(笑)

↓ちょこたんの妹ちゃんかわいい~❤
やっぱり兄妹だからかな??よく似てますよね!!
ちょこたん 
きつねさん 自由にして独り占めしたのね。
分かる~ぅ

ちょこたんの妹ちゃん、、
似てるけど女の子の お顔してるね。
早く一緒に遊べると良いですね。
ベルト外しちゃったのね!
でもこれだとおかあたんの腕疲れなくてすむかな?!(笑)

ブログ春仕様だね~♪
うち、こういう毛足の長いものは
噛んでむしっちゃうのです。
ちょこちゃんに遊び方習わなくっちゃ。
えーっと、
まずはベルトを外せばいいのですね?
ちょこたん、きつねさんがお気に入りなのね^^
抱きしめてる感じが何ともいいわ~
可愛いね♪
ショーンです
ふぅもぬいぐるみは興味なしなのに
よくいくカフェのリアルなキツネの
ぬいぐるみだけは反応します
もう抱え込んで放さないです
なんでやろ???
★ひぐたんままさま★
こんにちは~♪
お返事おそくなっちゃってごめんなさい~

ハナちゃん、ちょこたんに似てるでしょ?
早くハナちゃんとちょこたんをあわせてあげたい~!!

きっと当の本人たちはわからないだろうな~

管理者のみに表示