トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ちょこたんね、かわいい妹がいるんだよ

1年10ヶ月前、お母さんのおなかから一緒におぎゃ~ってうまれたの

妹

ちょこたんのかわいい妹 ハナちゃんだよ

今度一緒に遊ぼうね♪


どうか1

ちょこたん、ひっそり 潜み中

どうか2

ソファーに はまり中

どうか3

はまり心地抜群で ちょこたん うとうと

どうか4




ちょこたんでした


ハナちゃん、かわいいでしょ~?
ちょこたんの血を分けた兄弟なんですよ~♪
ちょこたんにはもう一人女の子の妹がいるんだよ!

ハナちゃん、絶対に今度遊んでね~♪
スポンサーサイト
教えてあげる | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
ハナちゃん、ちょこたんそっくり!
流石兄妹ですね~♪
2ワンズの共演楽しみにしています(^^/

うとうとしている、ソファー同化中のちょこたんを見ていると
朝から、うとうとが伝染しそうになっちゃいましたよ♪
ちょこたんもハナちゃんも両方とも可愛いいっス (^∇^)

兄弟が分かってるっていいですね!
うちは調べてもいないけど・・・
実家に聞いてみようかな?
この子がハナちゃんか~!(^^)!
やっぱり女の子ってお顔してるね^^ 可愛い~♪
是非2ショット見たいわ~

30000おとうたん(笑)
おぉ~目元とか似てるね~!
似てるけどハナちゃんは女の子~って感じ。
どこがちがうんだろ?(笑)
ちょこたんとハナちゃんの絡み楽しみだわ~!!
ちょこたんどうかした?
と思ったら同化していたのね、笑。

ハナちゃんは女の子らしいしぐさで
可愛いね。
2ショットが楽しみです。
ちょこたんとハナちゃん、似てる~!さすが兄妹(o^―^o)
2ショット実現するといいね~♪

ちょこたんソファーにいい具合にピッタリ
はまってウトウト・・気持ちよさそう(^▽^*)
ちょこたん、3兄弟なんだ!
ハナちゃんとお目目がそっくりだよー^^
遊べるって事は、お近くにお住まいなのかな?
妹ちゃん 可愛いね~♪
やっぱり ちょこたんに似てるよ^^
ツーショットで ぜひ見て見たいなぁ~

ソファの上でのこの表情好きだな~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うわー、妹ちゃん、かわいいねー♪
名前もいいじゃん。

兄 ちょこ
妹 ハナ

なんか打ち合わせしてつけたみたい。
ハナちゃんって、いろいろ縁を感じるね
ちょこたんも可愛いけど、
ハナちゃんも可愛いね。
さすが兄妹!

ソファーの端っことか、ああいうところに
わんこって、ハマっちゃうんだよね~
落ち着くのかな?
おー!!ちょこたんに妹いたのね。
是非ツーショットでお願いします♪
ちょこたんソファーに同化してるよー^m^
ショーンです
ハナちゃん、ちょこたんの妹なんですね
兄弟の行き先が分かってるって幸せなこと
いつか会えますものね
ふぅはアニキといつでも会えますが、テンは
まだお姉ちゃんに会ったことがありません
いつか会わせてあげたいです、名古屋だもん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ハナちゃんかわいいねえ~♪ 
目元とか似てるにてる!
ハナちゃんは、そばに住んでいるのかな?
ぜひ、ツーショットを!!

管理者のみに表示