トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё不満を抱えながらの遊びё

2012/03/07 Wed 08:00

ちょこたん、この前の土曜日 おかあたんの実家の佐野に帰ったよ

ばあば1

ばあばがちょこたんと遊んでくれたよ

ばあば2

でも、なんだか…

ばあば3

なんだかちょっと…

ばあば4

ちょこたんは 消化不良

ばあば7

でもね、ばあばがちょこたんにお刺身焼いてブロッコリーゆでてくれたよ

ばあば5

ちょこたん、満足♪

ばあば6



ちょこたんでした


ばあば、ちょこたんと遊ぶのへたくそで~す
ちょこたん、一応遊んでるけど、なんだかちょっとって感じです(笑)
でも、佐野に帰るとみんなにちやほやされて ちょこたん、嬉しそう♪
2世帯住宅で結構広いので、あっちへこっちへ一人で走り回って楽しんでます
そして、もうすぐじいじ、退院です!心配してくださった皆様、本当にありがとうございました!
ちょこたん、いっぱい遊んでもらおうね♪
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
お刺身にブロッコリー、美味しそう!
ばあばちゃんの愛が伝わるねi-176
もうすぐ じいじちゃんの退院、
良かったですね。
みんなが集まると ちょこたんも嬉しいね♪
たくさん遊んでもらってね。
そっか~ 
ちょこたんにとっては、何かが違うのね。
でも、ばあば、ちょこたん大好きなんだね~
美味しいウマウマ作ってくれて、ばあばの愛情たっぷり。
よかったね、ちょこたん。
じいじも、もうすぐ退院なんだって。
そしたら、またいっぱい遊んでもらえるね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(´∀`*)ウフフちょこたん、おばあちゃんに寝たままじゃなくてちゃんと遊ぼうよ~って顔してる?!(≧▽≦)
でも、大好きなおばあちゃんに美味しいご飯もらって
消化不良も帳消しかな(≧ω≦ )ププッ!
美味しいご飯にはかなわないよね。
おじいちゃんが退院したら、また遊んでくれる人が増えて
ちょこたん嬉しいね❤
ちょこたん、おばあちゃん起こしちゃいなよ~ (*^m^*) ムフッ
ちょこたんの訴える表情が何とも言えないわ(笑)
でも、おばあちゃんに美味しいご飯もらえてよかったね❤
みんなにいっぱい甘えて、楽しんできてね♥(。→v←。)♥
お刺身焼いてくれたなんて何て贅沢!
ちょこたんの為に手作りしてくれて、
優しいばあばちゃんなんだね~^^
じいじちゃんも加わると賑やかになるねっ!
良かったねっ!
ちょこたんがばあばちゃんと遊んであげてるかんじ?( *´艸`)

じいじちゃん退院おめでとうございます♪
ってちょっと気が早いか!
じいじちゃん帰ってきたらいっぱい遊んでもらえるね!!
お刺身なんて贅沢ですねー
じいじ、退院が決まって良かったですね♪
本当に嬉しいです
今日スマホにして、タブレットってのが付いてきたよ♪
今、それでコメントしてるけど
めげそう(;´д`)
激しく遊ぶのがちょこたん流だもんね!(笑)
でも佐野でも溺愛されてイイコイイコいっぱいされたね~☆
食事も豪華!(^^♪

じいじ、退院決まってよかったわぁ♪
うわー、焼いたお刺身だなんて豪華だねー

佐野にいっていっぱいちやほやされてよかったねー
ちょこたん。
じいじももうすぐ退院。いい春になりそうだねー
わかる~~!
うちの旦那さんのお母さんも、わんこと遊ぶの下手だもん。
なんだろうね~。
きっと、わんこの方で、思いっきり遊んじゃいけないって
遠慮しちゃうんじゃないかな~。

ちょこたんも、きっとそうだよ^^

じいじさん、退院決まってよかったね(*^_^*)
ショーンです
じいじ、退院が決まってよかったですね
ばあばはちょこたんの遊びのツボが掴めて
ないのですね
でも、美味しいものを用意してくれるから
ちょこたんOKだよね
ちょこたんがちょっと気を使いながら遊んでいるのがいいですね♪
おいしいごはんも作ってもらって、よかったね!

ちょこたんさんも、お母さんにきっとご馳走作ってもらって、くつろがれたのでしょうね。。。

赤いハート・・・♪
私は赤いいちごを真似っこさせてもらいました(^。^)y-.。o○
じぃじたん、退院近いって~良かったねえ!!
ばぁばたんもちょこたんもみんな頑張ったからね♪
本当、良かった・・・

今日、なんちゃって切り番のプレゼント届いたよ♪
何回も貰っちゃって、申し訳ない・・・でも、ありがとね!!
早速マイルド、オモチャで遊んでます~
ちょこたんらしい、可愛い名刺もありがと♪
ちょこたんはもっと激しくしてほしいのかな?
なんかちょっと、、?(笑

おじいちゃん退院決まってよかったね~
ちょこたん♪
こんばんわ。
コメント ありがとうございました!
ちょこたん ううぅん… な お顔 ですねぇ。
もうちょっと きゃほきゃほ したかったのかな~
お刺身と ブロッコリー おいしそうですねっ。
おばぁさま ちょこたんのことが 大好きなんですね。
おじいさま の 退院 が 決まって 良かったですね。
あったかくなったら みんなで お散歩 行けると いいねっ★

管理者のみに表示