トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




昨日のパズルのお話のつづき

ぱずる7

おとうたんがパズルを分別中

ぱずる8

まずは縁から作ろうっていう作戦

ぱずる9

おかあたんが4隅発見!

ぱずる10

まっしろけっけで全然はかどらないよ

ぱずる11

いつのまにか おとうたんもおかあたんもいなくなって

ぱずる13

放置された未完成のパズル…

ぱずる12



ちょこたんでした


パズル、この板ごどほかの部屋に封印中!
さて、このパズルが日の目を見るのは次回はいつになるんでしょうか~?
がんばれ、おとうたん~♪
スポンサーサイト
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたんまま、おはよう~。
パズルやっぱりパパさんがやってるんだね(笑)
ままさんはやらないのー?

気長に頑張ってねパパさん。
封印してしまったの~
実は封印したように見せかけて
おとうたんが別室で頑張ってるとか?
ある日ジャジャ~ンってなことない?
完成作品登場ってね!
ちょこたんがやるしかないかな?笑。
真っ白は難しそうですねー。
でも読んでたらパズルやりたくなってきましたw
ちょこたん、隣で見てるなんておりこうさん!
うちだときっと何ピースか噛まれてなくなっちゃいますw
真っ白けっけ大変ですねv-12
でも完成が楽しみ♪
ある程度できてくると、
楽しくなっちゃうんですよね~
形を作るまでが大変!
ちょこたんがんばれv-8☆応援ねv-238
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
外枠は出来てるだろうなって覗いたけど・・・
おかあたん、四隅だけ~~?
ありゃりゃ・・・
こりゃ、まだまだ先は長いねー。
ショーンです
これは大変そうだ
でも、あの最後の1枚をはめる
瞬間の快感はたまりませんよね
私もラピさんもジグゾーパズル
大好きですよ
フレー、フレー、パパさん!

管理者のみに表示