トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ちょっと前に買った犬の系統図のパズル

ぱずる1

やっと 始めたよ

ぱずる2

おとうたん、がんば♪

ぱずる3
※なんとも、寂しい えづらです(笑)※

感動の初連結

ぱずる4

ちょこたんも おとうたんを祝福!

ぱずる5

まったく完成する気配のない 1000ピースパズル
予想通り明日も続くよ

ぱずる6




ちょこたんでした


はい、やっとパズル始めました~
でも、、とぉっても長い道のりになりそうです(笑)
だって、半分以上が真っ白(びっくり)
おとうたんにエールを送ってください(笑)
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
おぉぉ~!やっと始めたんだね^^
やりはじめたら 結構楽しくって
完成が早いかもよ^^

おとうた~ん ファイトォォ~\(^o^)/ 
うわー

おとーたん!がんばってー
こうーゆうの苦手なワタシは
見てるだけでウズウズするー

でも一気に完成させないと、テーブルの上が占領されちゃう?

完成が楽しみだねー


おとうたん、その調子、頑張って~
無地のところは難しそうですね♪
えっ!半分以上が白?
途中でお片づけが出来ないから
長期戦になると大変~♪
おとうたん、頑張れ~~
私は、飽きっぽいからパズルとか無理だな。
おとうたん、これ完成したら、本当にすごいよ。
私は、おとうたんを尊敬します。
おかあたんも、少しは手伝ったのかな?
ちょこたんは、おとうたんのこと、お利口さんに
見守っているよ。
きっと、心の中でエールを送っているんだね。

ミサンガ、届いたんだって?
本当にありがとねっv-343
わぁぁ
完成楽しみねッv-207
ハマったら楽しくて眠れなくなりそう・・・
おとうたん!
休憩もしっかりとってねv-8
すっかりご無沙汰しちゃって
(*_ _)人ゴメンナサイ

やっとパズルに取りかかったんですね
私はパズルが大好きなので
同じのが欲しいと思ってたんだけど
そんなに白い所が多いんだったら
心が折れそうだから諦めよう^^;

おとうたんはせっかくのキリ番の
商品らしいので頑張って
セイノッ ⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレー


お付き合い記念日ってすごいね!
私は付き合い始めた月ぐらいしか覚えてないわ^^;

祝●年記念おめでとう(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
おとうたんがんばれー!!
と、言いながら、、
ちょこたんが1ピース強奪しちゃって、完成しなかった的な
オチも期待しちゃうわ(笑
えぇー半分以上真っ白なの!
私だったら確実に完成させられないわ~(ノ∀`)
おとうたんがんばって~!!
わ~~!!おとうさん、とうとう始めましたかっ(*^_^*)
ほんとに、白いとこ多いですね~
根詰めちゃうと、飽きちゃうから、
暇つぶしのつもりで気長に頑張ってくださいね~(*^。^*)
ファイト!^^
キリ番踏んだ記念だもんね^^
おとうたん、頑張ってくださいね♪

ちょこたん、いたずらしないでね~
anなら絶対食べちゃうもん(^_^;)
えっ? おかあたんは手伝わないのーーー?
ちょこたんはもちろん手伝うよね~♪
あむあむしちゃったりして^^;
おとうたん、おかあたんとちょこたんの為!
頑張ってくださーい!
1000ピースはじめたんですねぇ・・・
楽しみにしてますぅ(笑)
ちょこたんはピースでいたずらしないのかな?
ショーンです
うんうん、この絵柄だと白いピースばかりですね
こりゃあ、周囲を完成させるだけでも相当かかりそう
まっ、完成しちゃえばお楽しみもそれまでだから、
長く楽しめてラッキーですよね♪
おとううたん・・・・

最初は角や絵柄から始めたほうがいいかと・・・v-16

管理者のみに表示