トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёうれしい金曜日ё

2012/03/02 Fri 08:17

今日は平日の金曜日なのに おかあたんがおうちにいるよ

有給1

朝 おとうたんを一緒に車で駅まで送って 
ちょこたん、さっきまでおかあたんに はがいじめにされてたよ

有給2

おかあたんに いっぱいむちゅ~ってされてたよ

有給3

じゃあ、ちょこたんは おちり きれいきれいして

有給4

あんよきれいきれいして

有給5

今日のお仕事終了

有給6




ちょこたんでした


今日は、有給でお休みです~♪
いつもは予約投稿ですが、今日はリアルタイム更新です~♪

さっきまでちょこたんと 超濃厚ないちゃいちゃタイムでした(笑)
ちょこたん、途中で逃げてっちゃったけど、私はまだまだ物足りません

今日はお天気悪いから、室内ドッグランでも探して行って見ようか、ちょこたん♪
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたん おはよ~♪
モヒカンの乱れは、おかあたんの愛の証?
超濃厚ないちゃいちゃタイムが足りないおかあたんから、
まだまだ攻撃されそうな金曜日、笑。
覚悟はいい?
今日のお仕事終了、だなんて
呑気なこと言ってられないかもよ~i-175
おはようございます。
今日は金曜日で、明日はお休み!!なんて~
早々に仕事を「おさぼり」してブログを見たよ。
なんとちょこたんママはお休み・・
羨ましいーー
ちょこたん 嬉しそう~良かったね。
私も明日は負けずに「こと」をーーーー
くちゃくちゃにします。(笑)
ちょこたん、よかったね~
今日は、おかあたんが一緒でv-343
おかあたんに、めっちゃ可愛がってもらったんだね。

これから、いいところに、お出かけするみたいだよ。
今日のお仕事終わってないよ~
さ~ どこに行くのかな?
楽しみだねv-411

ミサンガ、本当にありがとね~
私の友人がコメント見てすごく喜んでたよ。
色んな場所でチーム作って、活動してるんだけど
私の友人のチームの人達が、みんなでブログ見て
より一層張り切ってたよ。
あれから、もうすぐ1年。
本当に感謝、感謝で~す。
お休み、いいなぁ♪
モヒ曲がるのわかる~(^^♪
曲がったのも可愛いんだよね~~~!
ちょこたんお仕事終わったなら、おかあたんのお顔もナメナメしてあげたら~?
今頃、ランで走ってるのかなー^^
はじめまして♪
コミュニティから覗きにきて
うちの子と同じモヒカンに親近感が
勝手に沸いちゃっいましたi-175

モヒカンすぐ曲がっちゃいますよねー...

またちょくちょく覗きにきます♪
仲良くしてくださいi-267
あら~いいわね~!お休みなのね~ヽ(^o^)丿←本日3回目
ちょこたん、ママが一緒でよかったね~
濃厚な一日を!!(笑)
うわぁ~❤
いいですね、ラブラブデー♥(。→v←。)♥
ちょこたん、ママにいっぱいチューされたの?? (*^m^*) ムフッ
今日はママとずっと一緒に入れてうれしいね♪
ママといっぱい遊んでおいで~(^-^)
平日お休みいいなぁ~ 
いつもお留守番でちょこたんに寂しい思いをさせてるから
今日は一日ラブラブね!
ちょこたん良かったね~(良かったよねぇ?ちょこたん(^^ゞ


ちょこたん今日はきっとまだまだやることいっぱいだよ~!
今頃デート中かな?!

カーソルのハートかわいいね♪
★ひぐたんままさま★
結局 ちょこたんと一緒にお昼ねしちゃって
あんまりお出かけできませんでした~(汗)

でも、私はちょこたんと一緒にラブラブできて
大満足♪

ちょこたんはぐったりでうしろでぐーすか寝てます(笑)
ショーンです
お休みだったんですね
ふふふ、ちょこたんと超濃厚な
いちゃいちゃタイムかぁ
至福のひとときでしたね
特にみんなが働いてるって思うとき
一人で遊んでるのってたまんないですね
あらv-238
ママが一緒で良かったねちょこたんv-8
お休みにのんびりと、
ワンとまったり最高ですよねv-238
ハートがいっぱいだぉv-10

管理者のみに表示