トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё予想外な戦利品ё

2012/02/26 Sun 09:51

ちょこたん、プードルパーティーでいろいろもらったよ

戦利品1

おかあたんがビンゴでもらったやつ

戦利品2

ベットにお水入れるボトル、リード、かぶりもの…

戦利品4
※ちょこたん寝てるの起こされて撮影されたもんだから不機嫌です※

特におかあたんがお気に入りだったやつ

戦利品5

プードルのストラップ♪

戦利品3

そして、なんちゃってキリ番をふんださやさんから♪
1月のオフ会の幹事おつかれ~ってくれたよ

戦利品6

最後に、プードルパーティーの集合写真♪

そして、プードルパーティーの様子はこちらから



ちょこたんでした


★リンク、見た方きづいたかな~?
ちょこたんが、ほかの人のおうちのわんこでも紹介されてんの(笑)
ちょこたん、あんたふらふらしてたからだよ~!!
でも、2回も紹介されて、お得だったね?!

プードルストラップ、実は一度買おうか悩んだやつ!
もらえてうれしかった~♪
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
ストラップ、くまちゃんのお雛様、
可愛いものがたくさんで
嬉しいプレゼントばかりだね i-175

集合写真を拝見すると飼い主さんが若い!!
わんちゃん達も陽気で明るいから
賑やかで楽しい雰囲気が伝わってくるね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ストラップにワンコお雛様メチャクチャかわい~( *´艸`)
ちょこたんプードルパーティで
お友達いっぱい増えてよかったね♪
かぶりものちょこたん楽しみ!!(笑)
すごいたくさんお土産もらったんですね!(^^)!
ストラップ、めちゃくちゃ可愛いですよ~
買おうと思ってた気持ちわかります!
でも、買わないでよかったですね^^

寝起きの不機嫌なちょこたん、笑っちゃいました^^
ちょこたん起こされ、ご機嫌ななめになちゃったかな?
たくさんの戦利品よかったねぇ。
プードルのストラップかわいいですね。
買わないでよかったですね(笑)
カワイイ!!
おされ~なストラップねv-10
たくさんの戦利品♪
おかあたんとちょこたんの普段の行いが良いからよね☆
オメデトウv-314
かぶりものが気になるわv-238
わ~お土産いっぱいでウハウハだね♪
ちょこたん、眠いのにご苦労さんっす^^

本当だ~最後に見返り美人的に写ってたね
ちょこ君って(笑)
ちょこたん、沢山貰ったね~^^
プーのストラップ、ネットで見たことあるー!
私もよっぽど買おうかなって思ったよ。
でも、茶色のは見たことないかも。
クマさんのお雛様も可愛いね~☆
ショーンです
すごい!山のような戦利品
ママさんのクジ運、いいんですね
それにしても寝起きのちょこたん、
その睨みつける目がかわいいや♪
可愛いものがいっぱ~い!
良かったですね~
欲しかったものを
よそ様からいただけたり
お疲れ様~っていただいたり
あったかい気持ちになっちゃうね~
集合写真も記念になりますね♪
わーたくさんのプレゼントだね。

ジョーカーさんの紹介ブログ見て
なんでちょこたんが最後に写っているのか意味がわかんなかった
あれ、間違えてるのかー?

さすが、なんか事件がおこるねーちょこたん一家は(笑)
プードルパーティー本当に楽しかったね。
あ、行ってないけど、ずっとブログ見てたから、
参加した気分になっちゃってたよん。

いっぱい勝利品ゲットしたね。

プードルのストラップ可愛い。

あ、あとミサンガ注文してくれて、ありがとね~
とっても嬉しかったよv-343
ちょこたんままおはよ~!
ふぅ~(笑)お腹いっぱい楽しめたよ♪
かわいいストラップよかったね!

管理者のみに表示