トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёプードルメイドカフェё

2012/02/25 Sat 08:00

おかえりなさいませ ご主人様

しゅしゅ1

いつもぼーっとしてるけど いいですか?

しゅしゅ2

おかえりなさいませ ご主人様

しゅしゅ4

制服のしゅしゅが 入りませんけどいいですか?

しゅしゅ3

おかえりなさいませ ご主人様

しゅしゅ5

ドッグランでは100パーセント戻ってこないけどいいですか?

しゅしゅ6

プードルメイドカフェ
飼い主の気が向いたときにオープン




ちょこたんでした


こんな自由なメイドカフェ、あったらどうする?
ここのメイドは絶対ご主人様の言うこときかないの!
絶対に!
それでもご要望があればオープンします
飼い主の気が向いたときに

コメント開いてますが読み逃げ大歓迎ですぞ~♪
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
いいね!いいね~!
ご主人様の言う事聞かないメイドカフェ^^
このカフェならチョコもメイドになれそうだよ。
マイたん、入んなかったのー? アハハハハ^^
笑ってられない。。。チョコも入んない・・・(汗)
やだ~、こんなメイドカフェ(笑)

ちゃんと言うこときいてー
ちやほやしてー
お金かえせー

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

メイドカフェって行ったことないけど
こんな可愛いお出迎えがあるなら
行ってみたいわ~


相変わらずちょこたんのフレンドリーさは
すごいですね(⌒▽⌒;)
モカなら私の足元に隠れながら
吠えてそう^^;
わ~い。いいな~
こんなメイドカフェv-343
うちの、みっきぃも仲間に入れてほしい~
言うこときかなくても、とっても癒されるわ。
うちのも、ちょこたんみたいに、フレンドリーだから、
あ、それに、ちょっと、おかま系が入ってるし、
いいかも~~~

面接受ければいいの~?
採用してね~v-343
うっわ~ 
個性的なキャラ揃いのメイドカフェ♪行ってみたーい!!
うちのはどんなキャラになるかなー?
もたもたどんくさい感じかなー??
マイたんは毎回面白いね~ぷぷぷ
うふふ~
もちろん行きますよ~
こんな可愛い子に会えるなら♪
いいi-190
従業員に個性があって
流行るわよ~i-175

ハハi-237
ちょこたん戻ってこないんだぁ
ミッフィーと一緒(笑)
飼い主の傍から消えるんだよね♪
ニュースでぼったくりのメイドカフェやってたけど
ここだった?

ジュース1杯5000円なんでしょ?
この可愛さに騙されちゃダメだね^^;
可愛い~^^
メイドの恰好似合ってますよ♪
こんなわんこカフェあったら行っちゃうかも。
ショーンです
あはは、しょこたん、ふぅみたいだ
ツンデレだから、メイドカフェ
務まりますかねぇ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
可愛い❤
こんなメイドカフェあったら行きま~す♪
LaLaも自由奔放ですが雇っていただける?

管理者のみに表示