トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




いよいよプードルパーティーのはじまりです

パーティー1

ちょこたん、ショコラをくんかして大満足

パーティー2

わんこようのかわいいケーキ♪

パーティー3

前の席のぷりんたんも やる気まんまん

パーティー4

まみぷーさんちも 斜め前

マザコン1号2号は隣の席

パーティー5

お里が同じのこはねちゃんの お兄ちゃん




ちょこたんでした


しばらくパーティーネタつづきます!
一応コメ欄あいてますが、読み逃げ大歓迎ですよ~!!
物申したい方だけどうぞ!
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
モノ申しておこうかな~♪
わ~い始まったね!(^◇^)
かわいいプーたんが一杯だわね。
やっぱりちょこたんはじけてたんだろうな~^m^←妄想

ちょこって、名前入りって嬉しいわね~☆

業務連絡~(笑):そう言えば、ポチのお花の件ね、私も手こずってるよ~(^_^;)。最近ブログパーツで見つけたんだって。。
クリックするとお花が開いちゃうんだよね~(汗)
こんにちは (*^_^*)

プードル・パーティでお会いしたルークママのJuliaです
ルークを紹介して下さりありがとうございます♡
私はまだ記事アップできてません ^_^;
近々アップしま~す

初めての参加だったので不慣れでしたが
大小さまざまなプードルちゃんたちが集まって
賑やかでしたね
ちょこたんもママの手作りお洋服を着て
元気にみんなに挨拶してましたよね
もしかしてルークとちょこたんの様子も紹介されちゃいますか~?
お手柔らかにお願いしますね ^_^;
いぬきもwebにも遊びに来てくださいね

肉球ケーキかわいいー!
そうそうちょこたんの名前はちょこなんだよね!(笑)
たんまで付いてるのが自然で( *´艸`)

ちょこたんの武勇伝楽しみにしてるよー♪

ウフッ始まったね!
ちょこたん、今回もパパに捕獲されちゃうのかな~笑

そしてマザコンコンビの行方は?!
だいたい想像ついちゃったりして(笑)
ケーキ、可愛い。

それに可愛いプードルちゃんが、あんなにいっぱい。
あの中に入って参加したいくらいだよ~

これからどうなるのかな?
また、続きが楽しみだねv-343
パーティ楽しそう。
我が家も行けばよかったと後悔しています。

ところで、やっとこさblog始まったよ!!
バリバリのトウシロウなんでご支援ご鞭撻賜りますよう、よろしくお願いいたします。
のんびりやってきます。
やだーちょこたんママ
わたし、ガッツリケーキ食べてるじゃん!
ブログでは、お上品で通ってるのにー(えっ?)
そうよ、こんなにガッツリケーキ食べてるのに
自己紹介お願いしますっとか言われムッっとしたのよ
だから、くまごろーが自己紹介したの
くまごろー滑舌悪い芸人みたいだから、喋らせたくなかたのにー聞き取れた?

楽しそう~
トイプーがいっぱいだねー
それだけで幸せ感じちゃう(笑)
私も参加すれば良かったなぁ…なんて今さらながら。

今回はどんな出会いや物語があったのかな?
楽しみ~♪
物申しちゃいますよ~i-178
可愛いプードルちゃん達に
可愛い(わんこ用)ケーキv-274
いいなぁ~いいなぁ~ by るびりず
うふふふふ^^
また面白シリーズ始まったね☆
毎日楽しみよ~ん❤
★こはねんさん★
土曜日はありがとうございました♪
私もお会いできてとってもうれしかったです♪

あと、無念なことが…
こはねちゃんとちょこたんの2ショット、撮り忘れた!!
ってことで、今度お時間ございましたら
ちょこたんと遊んでいただけますでしょうか?

ご連絡おまちしてます!
★Juliaさま★
コメントありがとうございます~♪
ブログにもお邪魔したのですが、いぬのきもちに登録しないと
コメントできないようで、こちらから失礼しますね!

お会いしたとき、なんだかセレブ臭がぷんぷんしましたが
ブログを拝見して、セレブを確信いたしました!

それから、ルーク君、もちろんネタにさせていただきます~♪
あれをネタにせずに何をネタに~~??(笑)

でも、ルーク君、ちょっと嫌がってましたよね
ちょこたんがしつこくしちゃってごめんなさい(涙)
でも、ちょこたん、ルーク君のこと大好きなんだって♪
楽しかったでーす
プードルパーティ楽しかったですね。v-7
やったるで!!のプリンです。
楽しいコメントありがとうございます。
とてもやんちゃなプリンですが、また一緒に遊んでください。
ブログ楽しみにしてまーす。
まみプーさん、めっちゃ食べてる(笑)

なんか自分がでてこないか、ひやひやどきどきしちゃうわ
★ぷりんままさま★
うわ~~♪
いらしていただけたんですね~♪
うれし~♪

プリンちゃん、関西弁しゃべってるけど…?
なんかすみません(笑)

かわいいプリンたんにまたお会いできるのを楽しみにしてます!
ジョーカーに出没情報いただければとんでいきますよ♪

管理者のみに表示