トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




おかあたんがよなべをして

洋服1

お洋服つくってくれた

洋服2

プードルパーティーで素っ裸じゃ

洋服3

恥かしかろうて

洋服4

せっせ~と縫っただよ~(ミシンで)

洋服5



ちょこたんでした


さあ、今日は待ちにまった プードルパーティーだよ~♪
マザコン1号、2号と共に乗り込んでくよ~♪
新しいお友達、できるといいな♪
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
ハート模様の可愛いお洋服♪
おかあたんがよなべして
作ってくれたんだね~
寝不足でアンヨふらふらしてない?
可愛いハートでお友達 GET i-178
プードルパーティー楽しみだね~♪
え~~~v-411
これ、ちょこたんさんが作ったの~?
しかも、夜なべして・・・すげぇぇぇぇv-237

すっごく可愛いよ、レースまで付いてる。完璧。

これで、プードルパーティーでは、間違いなく、ちょこたん
注目の的だね。
パーティーの様子、すごく楽しみにしてま~す。

ちょこたん、新しいお友達出来るといいねv-354
1時??
着せるほうも着せられるほうもがんばりましたね!

すごく上手に作ってあるーー
これじゃちょこたん優勝だよ!
(って、何の勝負なの?)
とても可愛いお洋服ですね。
夜中の1時ですか?よく頑張りましたね。
プードルパーティ楽しんで来てくださいね。
すごい!
こんな凝ったのも出来ちゃうんだね~
そろそろちょこたんママもショップ開いてよ~♪

プードルパーティかぁ~☆
またブログアップ楽しみにしてるよ~(^^♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
洋裁できる人本当にうらやましいです。
ちょこたんぴったりだね。
ペットショップ、ネットでもいいと思う洋服がなくて
だったら自分でつくっちゃえと思うんですが
技量がない、ミシンがないでいつもcocoははだかんぼ(笑)
おぉー新作!かわいい~♪
サイズもデザインもぴったりだねー!!
ちょこたん勝負服でパーティ参戦なのね。
今日はどんな子がターゲットかな?!(笑)
アップ楽しみ~♪
ちょこたん、夜中のモデルさんお疲れ様ぁ~
とっても可愛くて
とっても似合っていますね~
プードルパーティの記事を
楽しみにしています~♪
夕べはコレを縫ってたとこだったのね^^
すごいな~♪
ショップの開店も近いんじゃない?

パーティーの様子すごく楽しみじゃ~♪
ちょこたん かわいいお洋服着て
勝負に挑んだかな?!
マザコンどもを、けちらしてやった?(笑
おかあたんの手作りお洋服とってもかわいい~
報告が楽しみ~♪
ママお上手~!!
ちょこたんステキよんv-238
パーティレポ♪
楽しみにしていますv-10
お洋服、可愛い❤
ママさん、手作りお洋服とか出来ちゃうんですね。
ぅっ、羨ましい!
パーティーの様子、アップしてくださいね~^^
パーティーどうだったかなぁ~・・・
マザコン・・・ムフフ^^; 楽しみ~♪
おかあたんお洋服スゴイよ!
デザイナー素質あるかもよー!
お洋服可愛い~❤
こんな素敵なの作れちゃうんですね。
すごいなあ~
ちょこたん、何時に寝るの?
それとも起こされたのぉ?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ショーンです
プードルパーティー、いかがでした?
盛り上がったんでしょうね
なんたってちょこたんがいるもの!
ママさんもはじけましたよね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お洋服 お上手に作りますね。
関心しちゃう 
ちょこたんは幸せ~ 

プードルパーティーの様子!!
楽しみにしています。
ちょこたん どんな事をしたのかな?・
★ひぐたんままさま★
こんにちは~♪

お休みの日にもちょこたんを見ていただいて
ありがとうございます♪

でもね、縫い目すごいんですよ(汗)
まだカーブとかバイヤスの部分とかうまく縫えなくて(汗)

まあ、ちょこたん用だから細かい部分はいっかなって(汗)

管理者のみに表示