トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




昨日は おおげさな タイトルでごめんなさい

きりばん1

タイトルに キリ番と入れてしまうと 遠慮してしまう方がいるのではないかという

きりばん2

おかあたんの配慮です

きりばん3

キリ番が出たのは お昼ごろ

きりばん4

携帯を見ると メールが1通

きりばん5

おとうたんから 「ブログ見たら 30000 って出てるんだけど…」

きりばん7

おとうたん、おめでとう♪

きりばん6

1000ピースのパズルを進呈するから、がんばって作ってね♪



ちょこたんでした


うそみたいなほんとの話。
なんてこったい
アクセス解析でみても、30000はおとうたんでした
そんなもんで、申告のあった方で 一番近い方、プレゼント送らせていただきます~!
そういえば、わたし、30000に近かった!ってかた、
昨日アクセスした端末で本日18時までにコメントを記入してくださいね~♪
カウントは二重設定されてません~♪
その日に初めて訪問していただいた時が有効です♪
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
おとうたん、おめでとうございます!
さすがおとうたん!
でもでもちょこたんのブログがみんなに愛されてるんだなーってわかりますね。
これからもかわゆいちょこたんブログ楽しみにしてますぞ。
おとうたん、おめでとうございま~す♥(。→v←。)♥
まさか、おとうたんだなんてウケましたよ~!!(≧m≦)ぷっ!
しかもプレゼント・・・パズルになってるし~!!
がんばれおとうたん (*^m^*) ムフッ
ひぇぇぇ~ マジでv-405
そんなことってあるんだね~ びっくりしたわ。

でも、おとうたん、おめでとうございますv-424
プレゼントは、パズルって・・・・v-356
おとうたん、喜んでくれたかなっ。

おとうたん、宝くじ買った方がいいかも。
当たるかもいれないよ。
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

おとうたん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
っていうかやっちゃったっていう方が
いいのかな??^^

何はともあれ30000アクセス突破
おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


おとうたんが30000だったの~!
パズルがんばってつくらないとですね( *´艸`)
40000は狙っちゃうぞ~(笑)
そんな事って・・・あるんだねー!
ちょこたんがビックリしてお猿さんになっちゃった!?
≧(´▽`)≦アハハハ
おとうたん、素敵な贈り物もらって良かったねー^^
おめでとう~♪
わぉ!おとおたん(笑)(^。^)
こりゃ、宝くじでも買ってみた方がいいよ!
もはや30,400突破だね!
ちょこたんブログを楽しみにしてる人が400人以上いるってことか!
凄すぎる~!あらためて凄すぎる~!ヽ(^o^)丿
これからも、ちょこたんまま頑張ってね!

パズルね(笑)私大好きだよ!
なんなら手伝いに行くからね(笑)(^。^)
オランウータンの赤ちゃんの表情に
吹きだしましたよ~
気持ちがすっごく伝わってきましたぁ~
うぷぷ。。。
おとうたん おめでとう!
パズル良かったですね~
おとうたん、おめでとうございますv-315
まさかの展開、
でも幸運なおとうたんにv-272乾杯だね。
おとうたんの愛に勝るものなしe-2

で、ちょこたん、おめめは食べちゃったの?
大丈夫だった???
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃)
なんてこったい!
ちょこたんママおもしろい!って思ったら
おとうたんまでが・・おもしろすぎ♪
では、改めて、おとうたん♪きり番おめでとうございまーす♪

ふじしゃんのおめめ出てきたかなー?
こんばんは~
こんなことってあるんですね^^ビックリ!!
笑っちゃいました!(^^)!
どうしましょ~
今度のキリ番も密かにお父さんであってほしい・・・
な~んて、期待しちゃうんですけど(笑)
パズル頑張ってくださいね♪
ぎょえ~!!
キリ番ゲットはまさかのだれ?だれ?
えーーー!!身内~(爆!! 
なんちゅう展開~!!(笑 
しかし、おとうたん、なんてタイミング良く~ 
パズル頑張ってね~♪
おとーたん、さいこー(笑)

おめでとう。

パズルがんばって!!
ショーンです
あはは、キリ番、パパさんでしたか
まさかのキリ番ですねぇ
おとうたん、やっちゃた?笑
聞いたとき爆笑しちゃったよ~♪

パズルの完成楽しみにしています^^

心配メールありがとう!
まだ元気ないけどすぐに復活してくれると思います(*^_^*)
ぇぇ~!!!!
パパすごいi-237
でもこの偶然、何故かちょ~ウケますね
ちょこたん一家最高i-175

管理者のみに表示