トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




大げさなタイトルではじまった ちょこたんブログ

もうすぐ 30000 アクセスを迎えるよ

きり1

ちょうど 30000 を踏んだ人、ちょこたんに教えてね

きり2

いつも ちょこたんを見に来てくれて ありがとう!


これからも ずっと ちょこたんの お友達でいてね

きり3



ちょこたんでした


お蔭様でちょこたんブログも30000アクセスを迎えることができました!
これも、ひとえに毎日見に来てくれるみなさんと、毎日ネタを提供してくれる
かわいい愛息子、ちょこたんのおかげです!

30000を踏んだ方、コメントくださいね~♪
何時ころかも教えて頂けると嬉しいです♪感謝をこめて、ささやかですが何か送らせていただきます!

万一、キリ番の方がいらっしゃらなかった場合、一番近かったひとを
30000とさせていただきます★
30000に近かったかたも、コメントいただけると嬉しいです!

30090を超えたので記事から解析をはずします!
アクセス数はパソコンは右下、携帯からは上に表示してあります!
今日のこと | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
おはよう~!!

すごい遂に30000アクセスに突入なんだね(ノ゜⊿゜)ノ
私は29930だったわ^^;
かすりもしてないわね(* ̄□ ̄*;

これからも可愛ちょこたんを
たくさんアップしてね!!
おはようございま~す。

私もちょっと惜しいv-356
29974でした。
あと、ちょっとだなっ。頑張ろうv-363
なんかもらえるなんて、嬉しいな。

なんて、もらえなくても、毎日ちょこたんに会いに来ますよ。
こらからもヨロシクです。
もうすぐ迎える30000アクセス
おめでとうございます♪
幸運な方名乗り出てくださ~い、笑。
ちょこたん大人気e-51

私には縁遠いお話であろう、笑。
30000アクセス間近なんですね♪
おめでとうございます(^▽^*)
自分じゃなくてもなんだかワクワクしちゃいますね。
これからもよろしくお願いします
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
もうすぐ30000アクセスすごいね!(^^)!
あとちょっと遅く訪問すれば・・・残念

名乗り出てくれればいいね!
タイトル見てどうしたっ!?て思ったら~
もうすぐ3万アクセスおめでとう~☆

私は29990!
最後の0が見えなくて、惜しい!って思ってたら
なにも惜しくなかった~
ちょこたんの「ぺろん」顔可愛い!

仕事中に毎日訪問していますが、、
記念すべき30000番は無理のよう。
残念。。。
しかし凄いですね。
これからも応援しています。
遅かったか~!30001!!
って実は今日遊びにくるの2回目(笑)

20000がついこないだだったような~。
さすがちょこたんね♪
30011だった~。。。残念・・・
早いよね!この間20000だったのに。
あっという間だね♪
でも、それだけちょこたんから元気貰ってる人が
いっぱい居るって事だ~(^^♪
すごいね!30000アクセス。
みんなちょこたんから元気もらってるんだねー。
私もその一人で~す。

これからも元気でかわいい姿
いっぱい見せてね!
凄いね~!3万!(^o^)/
私はいまだに、1万に至ってないのに~(笑)プププ
えっと、会社からの訪問で、30,019番でした~☆
ちぃと、遅かったか!(笑)
ごめ~~ん!また名無し(汗)
いつも自動で入ってる名前がたまに消えてるのはなんでなの~。
本日3回目の訪問よ~(ノ∀`)
すご~い!!!
30000アクセスおめでとうございますv-10
って・・・もうすでにすぎてたv-12
ずっと可愛いちょこたんと
ちょこたんママのファンでいますv-238
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★ひぐたんままさま★
いつも ちょこたんを見ていただいてありがとうございます~♪
お仕事中にみてくださってるんですね(笑)

ちょこたんの、ぺろん、かわいいですよね(笑)
なんかね、べろがもう、つるつるでてかてかで
そのままちゅるって吸い込みたくなるくらいかわいいんですよ(笑)
痛い飼い主でごめんなさい(汗)
わ~ん、ダメだった( ; ; )

しかし、おねがいですから、名乗りでてくださいって
生き別れた肉親をさがしてるのかと(笑)

毎日、チョコたんに会えるの楽しみにしてるから、これからも
頑張ってね‼
三万アクセスおめでと~♡


3万おめでとうー♪
やだーおさぼりしてる間に3万すぎてたよー(汗)
やっぱり、毎日ちょこたんに会いにこなくっちゃ♪

名乗り出て下さいって^m^

ショーンです
アクセス、3万を突破したんですね
おめでとうございます
名乗り出た方はいらっしゃったのかな
3万アクセスおめでとう~♪
私が会社で見た時は、29992で惜しい!!と
がっかりしてたよ~
少しして見た時は、もしや?!とドキドキしながら
見たら、あ~っという間に通り過ぎて
30025だった~残念!!
次、40,000回まで、また頑張ってね♪
ぎょえ~!!30182!!
ぜんぜんダメじゃー
次回がんばろーっと♪

管理者のみに表示