トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёふしぎ遊戯ё

2012/02/04 Sat 11:04

おかあたんがとっても大好きだった漫画

おたく2

女の子が 「四神天地書」という古い本の世界の中にはいってしまう物語

おたく1

昨日、おかあたん また 漫画読み返してたよ

おたく4

学生時代は左端の翼宿「たすき」がすきだったけど、
年を重ねて呼んでみると 右端の柳宿「ぬりこ」もいいかも
※どうでもいいでしょ?でも、聞いてあげて(笑)※

おたく5

この漫画、知ってる人いるかな~?

おたく3




ちょこたんでした


この漫画は渡瀬悠宇さんっていう作家さんの。
数年前に速水もこみち主演でドラマ化した漫画「絶対彼氏。」を書いた人。
絶対彼氏は読んでないんだけど、絵もすっごいきれいだし、お話もすっごい素敵なの♪
今日のちょこたんブログ、おたくでしょ?(笑)
でも、一人でも、「これ、しってる~~!!面白いよね~~!!」って言ってくれる人がいれば
私は大満足なんですよ。


漫画といえば、ワンピースも空島編で挫折してます…なんだかなかだるみ感があって…
またよみはじめようかな~
スポンサーサイト
教えてあげる | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
知ってます~(^^♪
私も好きでしたよ!!
押し入れに全巻揃ってない
ふしぎ遊戯あります^m^
久しぶりに出して読んじゃおうかな~
ちなみに私は井宿が好きでした^m^
懐かしいです(^-^)
うふふ~
知ってるよ~
見てたよ~ 
dioママも おたく~?ってちょこたんに言われちゃう?(笑
ゴメン しらないわ(^_^;)
コレって年代の差なのかしら?

でも、ママが漫画好きってことは知ってるよ♪
全く本関係読まないから分かんない・・・(汗)
読むのは、犬の本だけだよー(でも最近それも買ってない…)
でも、娘はマンガ大好きでいつも読んでるよ~。
まったく初耳ですわぁ(^_^;)
世代の差か?(笑)
ちょこたんママ漫画好きなんだね~
タッチは買って読んだ事があるよ!(笑)
ショーンです
ふしぎ遊戯?知りません
まっジェネレーションギャップですね
どんなコミックを読んでたかって
モロ、その人の青春ですねぇ
わーん 知らない~
世代の差?(汗

ちょこたん マンガ読んでる間お利口にしてる?
わたし、ハクがきてからめっきり読書しなくなったよ~
邪魔するんだもん
うーん 知らない(泣)
結構マンガ読んでたんだけどなー!!

今度見つけて読んでみようかな~(´∀`*)

管理者のみに表示