トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




月曜日の夜 ちょこたんちに ぴんぽーんって 宅急便が届いたよ

おくりもの1

最近おかあたんは ネットでお買い物をいっぱいしてるから

おとうたんから疑いのまなざしで見られてたよ

おくりもの2

送り主は 超人気ブロガーのトイプーハクの涙目日記 のおやまのこじかさんとかわいいハクたんから

おくりもの3

ちょこたん 中身がきになる~~

おくりもの4

ちょこたんのおもちゃとおやつと おかあたんのポーチ(こじかさんのてづくり)

おくりもの5

ちょこたん、気になる~~

おくりもの6

こじかさん、ハクたん、ありがと~~♪




ちょこたんでした


こじかさん、ハクたん、ありがとう~~
ちょこたんブログの1周年プレゼント企画のお返しでいただいちゃいました~

こじかさん、ハクたん、今年こそはちょこたんとあそんでよね!!
絶対だよ??
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたん、またオモチャ増えて良かったね~♪
手作りポーチ? 皆さん、結構何でも手作りしちゃってるのね~。
感心しちゃうわ。

↓タイトル見て、ガーーーーンって思ったのよ~!
モヒ卒業したのかと・・・
でも、ちゃんとあった^^
ちょこたんママ、おはよ~☆
可愛いプレゼント嬉しいね~(^。^)
ちょこたん、絶対自分のって判ってるよね(笑)
ワンコって頭いいんだよ~

おもちゃで遊んだかな~?
手作りなんですね~。
素敵です(^^)

ちょこたん気になりすぎて、前のめりだよ。
可愛すぎます~♪
ちょこたんプレゼントよかったね!!

手作りポーチってあったけど
ほんとみんなさん器用で羨ましい~
しかもセンスもいいし^^
ちょこたん、狙いすぎて前のめりになってる(笑)
そうだよね♪ これはぼくのだよ~っ!!ってわかるんだよね (*^m^*)

↑ハクちゃんのブログ遊びに行ってきました♪
とってもかわいいですね❤
ちょこたん、すごい覗きこみ(笑)

ワンコってどうして自分のだって
分っちゃううんだろうねー。

最後の写真、頭ペコリして
お礼言ってるみたいだね。いい子だわ。。
おとうたんから疑いのまなざし、、(笑) 
なんだか、ちょこたんとおかあたんのキャラに似合わず、
ぼんやりした贈り物だったなーとちょっと反省~ 

もう~、今からちょこたんの頭なでなでする練習してます!
早く会いたいね~♪
★チョコりんさん★
もう、頂き物のおもちゃであふれかえって
嬉しい悲鳴(笑)
どなたからいただいたものなのか、飼い主、わからなく
なってます(汗)

ちょこたんは永遠にモヒカンよ。
だって、セルフトリミング、頭はモヒカンが一番簡単なの
★erumomoさん★
やっぱり、わかってる??(笑)

私もそんな気がしてた(笑)

もちろん、あれから速攻で遊んでたよ
そんな姿を見るのも嬉しくもあり♪
★シトロンさん★
ね、すごいでしょ♪
私みたいななんちゃってミシンつかいとは
こじかさんは違うのよ~~!!

ちょこたん、前のめりすぎでしょ(笑)
写真とっててわらっちゃった
★やっちゃんさん★
こじかさん、さすがおしゃれブロガーだけあって
センスも抜群なのよ~~♪

私はセンスあんまりなくて、原色が大好きなの~~
つまり、派手ずき…(汗)

モカたんも、覚悟しといてね~~(笑)
★ロンヒナままさん★
ハクたん、かわいいでしょ♪

あんまり激しく動かないけど、笑顔がとっても
かわいい男の子なのよ~~♪

ちょこたんの前のめり、笑っちゃうよね♪
よし!っていったら速攻ビニールがしがしやってたよ
★あずマさん★
ちょこたん、ぜったい自分がもらえるものだってわかってるよね(笑)

頭ぺこりしてるように見えて、
まだかまだかって私に催促してるんだよ(笑)

まったく、生意気でしょ(笑)
★おやまのこじかさん★
こじかさん、ありがとうね♪
ポーチ、早速小物いれて会社にもっていったよ♪

私とちょこたんのキャラにぴったりな控えめなおしゃれな色で
二人とも満足よ♪

私とちょこたんって、そういうキャラでしょ?
ショーンです
わっ、すごいお返しですね
ちょこたん、やったね♪
思わぬプレゼントってうれしいですね
ちょこたん、ガン見やん(笑)
おやつよりおもちゃ狙いかな^^

手作りの品物を送れるって尊敬してしまいますぅ(>_<)
うわー、かわいいね。
そうそう、控え目な色が、単なる地味にならないのが
おしゃれさんの特徴だよね。

さすがこじかちゃん!!かわいくおしゃれなものばかり。


宅急便に疑いのまなざし(笑)
わかるわー
★ショーンさん★
はい、超サプライズでした♪

ちょこたんも いただいたおもちゃがたくさんで
毎日どれで遊ぼうか悩んでます(笑)
★anままさん★
笑っちゃうほどがんみでしょ(笑)

もう、我慢の限界だったみたい(笑)

ままも前手作りしてたじゃん、
ギャルのマント。あれ、かわいかったよ♪
★がっちゃんさん★
もう、超疑惑のまなざしでみられたんだよ~(笑)

しかも、着払いで頼んでるから、うちのおとうたん
わけもわからずお金 はらわされてるからさ(笑)
結構な頻度で。

ちゃんとそのぶんは返してるよ~~

管理者のみに表示