トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёじいじの散髪ё

2012/01/30 Mon 09:00

おかあたんの実家の佐野で じいじが散髪中

さんぱつ1

じいじ、切る必要、あるのかな

さんぱつ2

ちょこたん、じいじ 大好きだから是非お手伝いしたいよ

さんぱつ3

じいじの 髪の毛 ちょきちょき じゃきじゃき してあげる

さんぱつ4

ちょこたんの出る幕はなかったよ




ちょこたんでした


じいじ、土曜日に一時帰宅で家にかえってきました。
久々の一家団欒♪
ちょこたんも楽しかったね♪
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
まりちゃんも居たみたいだし、みんな揃って良かったねー♪
ちょこたんも、じいじと会えて嬉しそうだよ^^
散髪、やっぱりじいじと言えども毛先をカットしてあげなくちゃ~!
ちょこたんお手伝いってより、じゃましてない(笑)
でも、嬉しいんだろうねー!
喜びが伝わってくるよ♪
ご実家で一家団欒らんらん♪
ちょこたん、ちゃんとお手伝いしたー?
じいじ、散髪中なのにちょこたんのおもちゃ持ってない?
モザイクでじいじのお顔は見えなかったけど
きっとニコニコだったでしょうね^^
みんなが嬉しそうでちょこたんも楽しくなったんだね^^

ちょこたん、それは禁句だよ~(@_@;)

じいじ、ひさしぶりのお家だったんだね。
みんなで揃って団らんできてよかったね。

ちょこたんもうれしいね。
じいじだって毛先は伸びるのよねん(^m^)
お家でカットって
ほのぼのしていいね~♪
ショーンです
ちょこたんのジョキジョキ
じいじ、喜んだでしょ
あんまり毛ないのにね、は禁句だよ(笑)
モザイクはいってますが
きっと じいじさんはにこにこ顔だったことでしょう。
ちょこたんのお手伝いも嬉しかったよね~
お外があったかそうに見えていいなぁ~
洗濯もの、お外に干したい~
家族団らんの光景ですね~。
いい日を過ごしたようで(^^)

ただ、ちょこたん美容師さんは
私もちょっと遠慮しま~す;;

管理者のみに表示