トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё肉まんё

2012/01/26 Thu 10:00

ちょこたん、水元公園で おとうたんとおかあたんと休憩

肉まん1

おかあたんが食べてる肉まんをおすそわけしてもらったよ

肉まん2

ちょこたん、おいしくて もっとおねだり

肉まん3

ちょこたん、おかあたんから皮だけもらうの

肉まん4
※なんだかモザイクがすごいことに(笑)※

おかあたんが にくまん もうくれないよ

肉まん5

ちょこたん 井戸端会議で ぐちったよ




ちょこたんでした

スポンサーサイト
お出かけ | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたん、肉まんの皮美味しかった~?

ちょこたんまま、モザイクかかってるけど
ほぼ顔だしだねー(笑)
そのかわいいお顔、出しちゃえば?‥なんてね。

昨日の記事読んでシフォンケーキケーキが
すっごく食べたくなって思わず注文しちゃったよー(笑)

ちょこたんママ若っ!!
若いとは思ってたけどわかいぞーーーー!
おまけにかわいいぞーー!
うらやましいぞーー!
ちょこたんいいなーーー♪

by しょこいちご
ちょこたん 井戸端会議で
ぐちっちゃいましたか?
我が家のわんこ達も
寄ると触るとぐちってます、笑

ちょこたん 肉まんのお味は?
美味しかったかな。
ちょこたん肉まんのお味はどうだったかな?
そりゃ美味しかったに決まってるじゃん!ちょこたんの心の
声が聞こえてきそうだわ・・( ̄ー ̄)
寒~い時に食べるホカホカの肉まんサイコ~(・∀・)ウン!!
おかあたんが美味しい物食べてる時はもっとちょこたんのお口に入りますように!って念じるんだよ(≧ω≦ )プププ
なんちゃって(笑)
おかあたん、顔見えてるよ~(笑)
でも、お外でホカホカの肉まん
美味しそうだね♪
水元公園、広くて気持ちいいし、
我が家も好きな公園だよん!
ちょこたんもグチ相手いて良かったね(笑)
井戸端会議≧(´▽`)≦アハハハ 
ホントに愚痴ってそう^^

大丈夫!おかあたん可愛いのは分かってるよん♪
おかあたん、顔が見えちゃってる(笑)
おかあたんはめちゃ若いですよね???
ちなみに私は30になっちゃいました~☆ あはっ(;^_^A

ちょこたんの井戸端会議、笑えますね!! (*^m^*) ムフッ

おかあたんからのおすそ分けって
お皿から食べるより何十倍も美味しいよね(=v=)♪
ほんと、井戸端会議みたいですね!
笑える~♪

うわさのシフォンケーキ、しゅわしゅわ体験したくって
注文しちゃいました(o^-^o) ウフッ
待ち遠しいな~♪
ちょこたんママ、こんちわ!
おぉ、とうとう水元公園いってみた?(笑)
ひっろ~いでしょ?
春夏秋冬それぞれの雰囲気があるんだよね~☆
美味しそうな肉まん、ママもかわいらいいわ~(*^。^*)
ちょこたん、めずらしく食にはしったか!(笑)
肉まん 美味しそう~♪
お外で食べると ホントに美味しいよね^^
ちょこたんママ モザイクかけなくていいでしょ~
可愛いわぁ~^^ 
おほーv-238
おかーたん、顔出し!!
でもかわいいからいいよね?

でもおかーたん、北関東一、肉まん食べてる姿が似合う。
まんまるほっぺとほかほか肉まんが、コラボしてて微笑ましい
ほんと(笑)

ちょこたん、おすそわけしてもらえてよかったね。
ちょこたん肉まんは美味しかったかな^m^
井戸端会議で愚痴ったのね!!
↓シフォンケーキ美味しそう~(^^♪
私も買ってみようかな!!
色んな種類あるんですね(^-^)
年賀状ちょこたんから来たのだけが
当たりでした\(^o^)/
切手シートありがとうm(__)m
わ!肉まん!おいしそう!
こういう場所で食べる肉まんっておいしいよね~ 

ええー井戸端会議で、ちょこたんぐちったのー?!
ちょこたんのおかあたんはかわいいよって自慢していいよー!
まじでまじで!!
寒いと肉まんがおいしいよね。
ちょこたん本当はお肉食べたかったね。
ぐちったらすっきりしたかな(笑)
ちょこたんさん、可愛い~♪
お目目がパッチリなのがモザイクかかっててもわかるよ^m^

肉まん美味しかったかな?
皮だけでも貰えて、ちょこたん良かったね。

しかし、おおきな肉まんだぁ~
肉まんて美味しいですよね~v-9
冬にハフハフして食べる!!コンビニのねv-238
うむ★
みなさんがおっしゃるとおり
おかぁたん若いi-233i-176プリティ~i-178
ショーンです
やっぱり!
ラピさんのシフォンの注文の主は
あずマさんだったのだ
ちょこたんママさん、ありがとうね

今日も顔出しですね(笑)
娘さんかなって思いましたよ
関西には551(ごーごーいち)の
豚まんという素敵においしい肉まんが
ありますねん♪
ちょこたん愚痴っちゃうほど
にくまんおいしかったのね~!!
おかあたんからもらうおすそわけは
また格別かな~?(〃▽〃)
水元公園私も行ってみたいのよね^^
今度誘って♪

ちょこたん、ワッフルより肉まんが好きなのか!
ひそひそ話楽しそうだね^^

ママの顔が分かってるから、何か笑える!
ちょこたん。
おすそ分けよかったね~。
でも、井戸端会議で皮だけじゃなく、肉も欲しかった~
とかグチっていたんでしょうか?
たまねぎ入っているから、しかたないんだよ~;;
私も、帰りに買って帰りたくなりました。
お外でにくまんは、幸せ倍増ですよね~。


モザイクだと、うっすらお顔がわかりますね。
いっそうのこと、顔出しもOKですよ(^^♪

管理者のみに表示