トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё水元公園 ちょこたん初ё

2012/01/24 Tue 10:00

先週のお話  ちょこたん、ドッグカフェ カムーのついでに 水元公園にきたよ

水元公園1

かわいいわんこちゃんにごあいさつ

水元公園2

そしていつものおとうたんとの攻防

水元公園3

ふんばるちょこたん

水元公園4

負けないちょこたん

水元公園5

走ってストレス解消ちょこたん

水元公園6

いっぱい走って満足ちょこたん

水元公園7



ちょこたんでした
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたん、エライ! エライ!
お友達にご挨拶♪
おとうたんに意思表示♪
負けなかったのね~
たくさん走ってストレス解消、
公園楽しかったね。
ちょこたんは初めての所でも
お友達にちゃんとご挨拶が出来て
その場所になじむんですね^^
さすが社交的なちょこたんだわ!!

でも水辺だけはNGなのね^^;
ハッスルハッスル~v-29
ちょこたんお父たんに負けないで
さすが男のコだよねv-91v-8

つなびぃの・・・
このひと やだって
ナカ〇キ〇チ出てて噴出しました!!!wwww
水元公園って初って付けるくらいだから有名なの??
広くて走りやすそうな公園だね~
ちょこたんも あはー!って楽しそう♪
寒くたって元気一杯だね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
走ってるちょこたん
耳ぴょこーんかわいいー♪
動いてるところをキレイに撮れるのは
デジイチの威力?おかあたんの腕?
私もこんな瞬間キレイに撮りたいわ~!
こんにちは♪
久しぶりの登場です (*^m^*)
先日はプレゼント企画に応募いただきありがとうございました(^-^)
抽選までもう少しお待ちくださいね☆

ちょこたん、相変わらずかわいいわ~❤
飛び跳ねて耳がウサギさんになってるし(笑)
ワンコの走る姿ってやっぱり一番好きだなぁ♥(。→v←。)♥
パパさんに負けまいとする所、やっぱり男の子だよね~♪
ちょこたんは
色々な所に行って色々な経験をして頼もしいですね。

水元公園!懐かしい!昔々我が息子が小さい時に遊びに行きました。息子も大人になり 今は「こと」に夢中です。
「こと」も連れて行ってみよう~しかし
ことパパは仕事が忙しくて何時に叶うかな!?
いいな~ちょこたんは!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふんばるちょこたん可愛い~^m^
走ってる顔笑顔でいいね(^^♪
ちょこたん負けるな~!!
ちょこたん いつも楽しそうでいいなあ~ 
なんていうの、そうそう!平和!!
ああ~ちょこたん見てると癒されるわあ~
ショーンです
ふふふ、ちょこたん、自由人!
生きたいように生きます!だね
パパさんなんかにリードは預けないよ、なんだ
で、爆走してストレス解消!
ってストレス感じてるの?(笑)
水元公園!
広くて気持ちいいいよねー
いいなー、ワタシもお散歩いきたいなー

ちょこたん 楽しそうにお散歩しるね~
パパさんと三人だと
やっぱり ちよこんも嬉しいよね♪
そうそう、行きたくないところには絶対動きませんよね。
わかるわかるー

でもいっぱい走って楽しそう!
着てるお洋服もかわいいぞー
★ひぐたんままさま★
水元公園、行かれたことあるんですね~~♪

あそこ、すっごい広いですよね
しかも、私たちが行った日は、すんごい寒くて
30分しないうちにかえっちゃいました(汗)


管理者のみに表示