fc2ブログ

トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёプードルパーティーё

2012/01/23 Mon 10:25

私信★ 1月3日に拍手コメをくれた プードルスタイルにのったかた、
よければかぎこめで詳しくおしえてください~~
拍手コメ昨日見ました(汗)遅くなってごめんなさい



ちょこたん、昨日 柏の葉キャンパス駅にある 

ドッグカフェ ジョーカーズダイニング にいったよ

じょーかー1

ある使命をはたすため

じょーかー2

ちょこたん やるき まんまん

じょーかー3

ちょこたん やったるで

じょーかー4

2月18日の ジョーカーズダイニングのプードルパーティー 申込書に ちょこたんの名前かくよ

じょーかー5

ちょこたん ペン持って(持たされて) 申込書かくよ

じょーかー6

かえりに 車を見失う ちょこたん家

じょーかー7
※おかあたんは車の場所を覚える気がはじめからないので 全然わかりません※




ちょこたんでした


去年はちょこたんのへこへこ(マウンティング)がひどかったのであきらめたプードルパーティー
今年は念願の参加です♪
ぽてちん、マイたんもいっしょだよ♪

そして、昨日の「運命の人」見ましたか? 亀次郎だっけ?に かなりいらいら~~

あれって、事実を元にした作品だそうです
その名も 西山事件
ドラマでは主人公・弓成亮太は最後自殺をしてしまうようですが
モデルになった西山太吉さんは今も元気にされているようです
23599[2]
ちょっと 長くなっちゃった(汗)
スポンサーサイト



お出かけ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
プードルパーティーなんてあるのね~!
楽しそうだわ♪
ちょこたんやる気まんまんだしっ(笑)
楽しいパーティーになるといいねー♪
( ̄w ̄) ぷっ 強制的にちょこたんにペンを持たせてるのは誰?
超楽しそうなんですけどぉ~~~( *´艸`)クスクス

あっ。。。駐車場でいつも車を探しますよ!
小さな駐車場でもです・・・さすがに脳がヤバいんじゃないかと恐怖に怯えるこの頃・・・
プードルパーティ?!
そんなのがあるんだねー
全然知らなかったよ。

プードルがいっぱいで楽しそう♪
行きたい気持ちはあるけど、あずきが…。
まだまだ皆んなとは絡めないし。
ちょっと考えてみようっと。

今晩は~♪
そして今更ですがあけましておめでとうございます。
以前コメ入れさせて頂いたガジガジショコです♪
昨年はショコがちょっと調子が悪くブログお休みしてたので
なかなかコメ出きなくて・・・(ちょっと軽く言い訳)
今年もまたよろしくお願いします♪
柏でプードルパーティーあるんですねー
行きたーーーーーい!!
ちょこたんに会ってみたいですぅ。
ちょこたんヤル気満々だね~
ってかおかあたんがヤル気満々かな^^;

プードルパーティー・・・楽しそうですね
いいなぁ~
また前回のような楽しい報告ブログ
楽しみにしてるね((o(^∇^)o))わくわく
ショーンです
あっ、ママさん、ほぼ顔出しですやん!
わぁ、若くてかわいい方なんですね

ちょこたん、プードルパーティなんだ
お友だちが一緒だと安心ですね
私、こう見えても(どう見えてる?)
人見知りで、見知らぬ人ばっかりのオフ会
って怖いんです。。。(これ、ホント!)
こないだのお店だね☆
プードルパーチィ楽しそうだね^^

報告楽しみにしてるよ♪

「運命の人」見てないわ(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
パーティ、楽しみだね。
やっぱり飼い主のドレス着てかなきゃいけない感じ?
試験お疲れ様~大変だったねぇ…
でもおとうたんとちょこたんの
お出迎えで元気復活でしょ!

パーティー楽しみだね~行ったこと
ある友達は面白かったって言ってたよ!
ゲームとかあるらしい!

↓つなび、超サボってたから慌てて一つ
更新したよ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わーいいねー!!
プードルパーティなんてオサレなものがあるのー?!
やるきまんまんちょこたん!(爆!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
COCOにお祝いメッセージありがとう
うれしかったよ

わお!!ママさん ほぼ顔だし
ちょこたんと一緒で 楽しそうな笑顔なのがわかるよ♪

前記事のつなびぃのうたも こんな感じで作成したのかしら?
おもしろかったよ
プードルパーチィ~なんだかお洒落で
楽しそうだね^^やっぱりプードルちゃんばかりの
集会なのかなぁ~ モコは半分プーちゃんだから
その素敵なパーチィには出席できるのかしらん ププッ
おっはよ~☆
雪、転ばなかった?(笑)
いいな~プーパーティー(^o^)
行きたいな!とおもったら、
学校だったわ(゜o゜)残念

報告たのしみぃ~☆

管理者のみに表示