トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёちょこたんのねんね事情ё

2012/01/17 Tue 10:00

ちょこたん、一人で夜はリビングで寝てるよ

ねんね4

今は一人で寝れるようになったけど、前はドアの前で ひんひん言ったよ

ねんね5

おかあたんはとても心配したよ そしてちょこたんにばれないように

ねんね6
※再現映像 鏡でちょこたんを見ようとしてます※

こうやったり

ねんね7
※再現映像 双眼鏡でガラスの隙間のちょこたんの様子を見てます※

こうやったりしてちょこたんのこと見てたよ

ねんね8

おとうたんも心配して、朝起きたら ちょこたんとおんなじ もひかん になってたよ




あとね、おかあたんがブログを始めてすぐにお友達になったMOCA'S WORLDのやっちゃん からプレゼントが届いたよ

ねんね1

やっちゃん、モカたん、ありがとう♪

ねんね2

いつか、絶対ちょこたんと遊んでね 会いにいくからね

ねんね3




ちょこたんでした


ほかのわんこちゃんたち、夜はどうやってねてるのかな?
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(19) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたん、おっはよ~♪
夜はリビングでフリーで寝ているの?
少し前は一緒にお布団で寝てなかったっけ?

anは去年の夏から一緒にお布団で寝てるよ
でもねー
前はず~と私と寝てたのに最近はパパとも寝るの
ちょっと気に入らないのよねー(ーー゛)
ん?ちょこたんはリビングでフリーで寝てるの??
エライね~
おトイレ完璧だから出来る事よねぇ・・・

dioさんは1人で寝るのはOKだけど
フリーだとリビング中お漏らしだらけになっちゃう気がする・・・
ブランはお漏らししないけど一晩中ヒンヒン言うと思う~

みわりんです。
昨日はご訪問ありがとうございました^^

うちもトフィーがパピーの頃、手鏡や姿見を使って
行動をチェックしてましたが、こうして画像で見ると
怪しいですね(笑)
双眼鏡にいたってはかなり!
(あ、でもワタシ双眼鏡はやったことありませんよー)

ちょこたん、リビングで寝てるんですね。(フリー?)
とふぃこむは、いつも過ごしている部屋でクレートに
入って寝ます。(夫と私は別室)
クレートは2つありますが、「ねんねしよっか?」
と言うと、だいたい2匹とも同じクレートに入って
いくので、そのまま一緒に寝かせちゃってます。
(別々に入ったときは個々に寝かせることも)
分る!分る!
どうしてるかなーって様子が気になって
覗いてみたくなる気持ち。
パパ&ママの姿、ちょっと怪しいけど可愛いね(笑)

あずきは我が家に来た時から、ケージで一人寝だよ。
一緒に布団で寝たいなぁと思って、何度かチャレンジしたけど
お互いが寝不足になるという結果に。
なので今後もずっと別々かな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
同じ(笑)
うちもエルモを飼ってすぐの頃、同じく、
夜ひんひんいうから、ずっとリビングのドアの外で
鳴きやむまで一緒に泣いたよ(笑)~
1時間半鳴いて、疲れてやっと寝てくれたよ。

え?パパ?速攻で爆睡だよ~

そんな日が何週間か続いたら、私の耳がおかしくなってしまって、
メニエル病と言われたよ。
で、マミーが実家に拉致して行ったんだよ~

紆余曲折あって、いまじゃ、一緒に寝てるよ(笑)。
チョコたん、えらい!
心配でのぞいてしまいますよね。
睡眠不足にならないよーに!(笑)

プレゼントの嵐ですね!
チョコたん、うらやましいぞ。
ちょこたん、一人で寝てるのね~
エライわぁ~
我が家は いけないと思いながら
抱っこして一緒に寝ています。

パパさん、お揃いのモヒカン
笑っちゃった~
パパさんもママさんも
ちょこたん心配であの手この手で
観察してるのね(笑
リビングフリーで寝てるんだ
ねねは、ゲージに入れてるよ
一緒に寝てたけど、私が寝不足になっちゃうんで(^^;)
ちょこたん、リビングフリーでひとりでねんねしてるの?
お利口だね~!!
おとうたんもちょこたんモヒにしちゃえしちゃえ!!(笑

うちは、リビングのケージでひとり寝してたけど、寒すぎて
凍死すんじゃないか心配になり、それから一緒に寝てるのよ
一緒じゃないと、私は寂しいけど、ハクは平気みたいなの(涙
おとーたんは、ちょこたんが心配にになると
頭がモヒになるんだ!!
ああー、鬼太郎の妖怪アンテナみたいな感じ?
すごい技もってんのね。

ぽてと家は一緒にベッドで寝てるよ。
もうゲージで寝させるのは無理かも。
これのせいで甘ったれが強化されたような気がする。
ちょっと後悔してるのよ。
最低でも1歳まではサークルで!
の予定だったけど
私の布団にもぐりこんで寝てるよ(ノ∀`)

私もよく鏡でサークル覗いてた~!!
でもたまに鏡越しに目が合うの(笑)
ショーンです
ちょこたん、リビングでフリーで寝るんですね
それにしても鏡や双眼鏡で覗くって!(笑)
ちょこたんに気づかれませんでしたか?
覗いてるちょこたん可愛い~\(^o^)/
うちはサークルで寝てます!!
やはり最初は鳴いてました(:_;)
ちなみにウーちゃんは一緒に寝てます(^^♪
ちょこたん、リビングで寝ているんですね。
我が家はリビングにゲージがあるのでそこで寝ています。
一緒に寝るとオシッコされそうなんで。
こんばんは。
うちは、リビングでケージに入って一人で寝てます。
うちのコになった時、夜泣きしたので、
負けそうになりましたが。
今では、ケージが一番安心できる場所になってます。
パパさんのモヒカンにそんなまさか~
と、笑ってしまいました~。

ちょこたんはリビングで広々寝てるんですね。
双眼鏡で見てしまうほど、心配なんですね(^^)
鏡は・・・肉眼で確認したほうがいいのでは。笑

ちょこたん ひとりで寝てるんだね~エライ!!
モコはフリーにしてるけど 自分のゲージに入って
寝てるよ^^ パパさんの頭 なんだか可愛い~ ププッ
★りゅうっちさん★
ほんとはそれが一番いいんですけどね(汗)

うちは一時期寝室で一緒に寝てた時期があったんですが、
お互いのためと心を鬼にしてリビングで寝かせるようにしました。

でも、一緒に寝ると天国ですよね♪
実家に帰ったときや旅行のときは一緒の布団でねてますよ♪

管理者のみに表示