トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




1週間以上続いたオフ会レポートも

カーと1

今日でおわりだよ

カート2

モモちゃんを追い出して元祖マザコンぽてちんとカートイン

カート3

チロルもイン

カート4

でも、ちょこたん ちょっとお疲れ
※おかあたんはもっと疲れてます(笑)※

カート5

まさに プードルつめ放題
お客さん、いかが?

カート6

チロルが うとうと

カート7

ちょこたんもつられて うとうと

カート7

ちょこたん お友達 たくさんと遊べてとっても楽しかったよ

カート8



ちょこたんでした


オフ会っていいですね~~♪
とっても楽しかったです★
そして、参加していただいたかた、みなさん親ばかなこと(笑)
みんな、愛されてるな~~ってなんだかうれしくなっちゃいました。
願わくば、世の中のわんちゃん 全員がこういう環境でいてほしいと 思っちゃいました

次回はいつころどなたが開催してくれはるの~~??
ちょこたんがあみだくじで決めちゃうよ?(笑)

コメ欄あいてるけど、読み逃げ大歓迎だよ~~
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
おはよ~ちょこたん
一番乗りだわ^^

一週間のオフ会報告お疲れ様でした!!
おかげで参加できなかったけど
楽しい気分を一緒に楽しめました\(^^\)(/^^)/

皆さん愛情いっぱいで育ててらっしゃるのが
伝わってきてちょこたんの言うとおり
世界中のペットたちがみんなそんな環境で
愛されてることを願います!

プードル詰め放題笑っちゃうね^^
あぁ~最終回になっちゃったぁ~
とっても楽しそうな記事ありがとでしたぁ
そしてそして お疲れ様でした。
プードル詰め放題って・・・うぷぷぷ。。。
可愛い表現するわよね~
ちょこたんさんって可愛い人なんだろうな~e-266
ちょこたんままのオフ会レポ
ほんと楽しかった~!!!
夕べ遊びに来た友人達も、みんなちょこたんブログを
見ていて、おかげでおおいに話盛り上がったんだよ。ありがと。

最後の言葉、ちょこたんままイイ事言うね~。
やっぱり次回もちょこたんままが幹事でしょう?(笑)


お疲れ様! レポート楽しかったです!
いろんな親ばかぶりが見られたんでしょうね(笑)
プーちゃん達もみんな幸せそうなお顔してます。

それにしても皆さんおしゃれなお洋服着せていらっしゃいますよね~♪

仲良しがいっぱい増えて ちょこたん良かったですね(^。^)y-.。o○
プードル詰放題いいですね^m^
私も詰めてみたかったな~
チロルちゃんとちょこたんのウトウト
可愛い(^^♪
そうですよね!!
世の中のワンちゃんネコちゃんが
そういう環境にいて欲しいですね!!
ホントにオフ会楽しかったです(^-^)
ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
うっふ~
プードル詰め放題!私もやりたい!(^m^)
チロルちゃんとちょこたんの
ウトウト顔、たまらん♪
カワユ過ぎーーー
オフ会レポートありがとう~
わたしも十分楽しんだよ~
チロルちゃんとちょこたんのうとうと~
見てて、わたしもお昼寝したくなってきたー!
ちょこたんおかあたんとペアルック
すっごいかわいかったー!!
みんな愛されててうれしいね♪
幹事さん、お疲れ様でしたぁ~~
遠く離れているのに参加しているような気分で読ませていただいていましたよ。
トイプーはやっぱり可愛いなぁ~~
何度見ても楽しい写真ばかりでとっても目の保養になりました。

ママさん、オフ会レポお疲れ様でした^^
プードル詰め放題って(笑)可愛い過ぎ♪

計画当初「来るよね!」と半ば強制参加だったけど(笑)
夢のような時間が過ごせました^^
だってPCの中のワンコと会えるんだもんね!ありがとう^^

本当にすべての子たちが幸せに暮らしてほしいね。
みんな大切な命だもんね。
今日で終わりなんだねー
なんかさびしいわ。

ほんとみんなかわいいねー。

チロルちゃんとちょこたん、似てるよね?
詰め放題、みんなカワイイよね~
うん、そういえばチロルくんと似てるかも♪

ほんと、みんな愛されてるよね~
親ばかバンザイだよ☆
ショーンです
あはは、プードルつめ放題!
いいですね、これ!
今度オフ会でやってみよう

ちょこたんはじめ、みんな
お疲れですね
一日がんばったものね
チロルくん、眠そうなかわいい写真
3連発!いいですね~
カートつめ放題も最高!!

昨日のだんな、奥さん・・・
なんか笑っちゃいましたよ

昨日、私は忙しく見れなかったんですが
だんな、「ちょこさんのに私、大きく載ってましたけど」
チェック済みだったみたいです・・・
ちなみに、ちょこたんって教えてたんですがちょこさんになってました
最終回、チョッと寂しいけどオフ会シリーズとっても楽しかったよ~~♪
ちょこたんも、チロルちゃんも立ちながら寝てるー!?
プードルつめ放題、みんな可愛いー!
プードル詰め放題!!
なんちゅーヨダレもののタイトル~

改めてオフ会お疲れさま~
準備とか大変だったでしょう~
でもさ、嬉しさと楽しさの方が勝ってない?
私も大変だったけどそんな感じだったよ~
で、病みつきになるのよ!!^m^
ウフフ~ ちょこたんままもそうなってるよね~
早く次がやりたいでしょう??

そうそう、薄い生地ってニット?布帛?
薄さがどのくらいか分からないんだけど~
アウターを作るんなら2重にしたりして作っても良いかもね~
そんなに可愛い生地なの?
出来上がりがみたいなぁ~
オフ会の幹事、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

会場の下見から、バンダナ、invitationカードまで作っていただき、当日は、二次会のカフェまで、先導もしていただきました。ママさんパパさん、ありがとう。

そしてそして、ちょこたん、りゅうとたくさん遊んでくれて、
ありがとう☆りゅうも、とっても楽しかったよ♪
ちょこたん、又りゅうと遊んでね♡

これからも、よろしくお願いします。
わー チロルがいっぱいうれしい~~(´∀`ハ)
詰め放題写真はもう宝物よー♪

最終回ちょっとさみしいですね~!!
もう少し余韻に浸っていたい(笑)
ちょこたん、おはよ~☆
最終回か~(笑)お疲れ様!
エルモとモモ沢山掲載してもらってありがと~!(*^。^*)
ちょこたんは、とにかくブレブレ写真しかないの~^_^;
元気よすぎぃ~(笑)

ほんと、世界中のワンコが幸せだといいのにね。
また、会おうね~(^^♪
おはよ~♪
オフ会 レポート とっても楽しかったよ~
お疲れ様でした!! 幹事さんもして アップしてと
大忙しだったでしょう 
楽しく漫画チックにアップしてくれて
見ている方は ニタニタしながら見てましたよ~
みんな 可愛いかった\(^o^)/
ちょこたん、最終回お疲れ様~♪
準備にブログに本当大変だったよね・・・
でもみんな喜んでくれてさすがちょこたん!!
ブログも最後まで楽しませてくれて
ありがと~!!!
ちょこたん&チロルちゃんのウトウト・・・
立ったまま寝ちゃってるぅ~
楽しくって疲れちゃったんだね・・・
もう、可愛すぎ~~~♪

管理者のみに表示