トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёオフ会 ~♂×♂~ё

2012/01/09 Mon 15:00

ちょこたん、りゅう君に ロックオン

りゅう1

りゅう君はおとこのこ

りゅう2

ちょこたんもおとこのこ

りゅう3

愛があれば 性別なんて!

りゅう4

ちょこたんの執拗なラブアタック

りゅう5
※付けても付けても 外れる ちょこのバンダナ…(涙)※

りゅう6

一方そのころ、部屋の片隅で はぎしりをする女♀が一人…

りゅう7




ちょこたんでした


次回予告
「浮気がばれた!食いしん坊anの報復!」
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
歯ぎしりはanちゃんなのかな?
次回予告までしてもらって、楽しみだわん!

ちょこたんやっぱりハッスルしちゃったね♪

バンダナの名札、わかりやすくていいですね!
幹事さんご苦労様でした。
あああーー、バンダナ。(笑)

でも名札が無くてもちょこたん有名人だから大丈夫でしょ。
(あ、有名犬か)

次回予告が気になる!
サスペンスの香りがプンプン!
す・・すごい!
じゃんじゃん更新してる!
オフ会ってあれもこれも紹介したくなるよね。
可愛いワンちゃんいっぱいだね
ちょこたん、楽しんでる姿見てると
私も嬉しくなっちゃうわ♪
昨日は幹事さん、お疲れ様でした~!!
本当楽しかったね~何から何までありがとう♪

ちょこたんとりゅう君、ずぅ~っとラブラブ
だったよね♪あんなに仲良く絡めるのが
見てて羨ましくなる位、二人は相思相愛だったよ(笑)

オフ会ネタ、どこまで書けるか期待して
待ってるね~私は2回で撃沈・・・

ちょこたんママ、さすが更新早いねー
私はいつアップできることやら‥。
しかも上手く写真が撮れてないよ~(涙)

ちょこたんままさんは、ブログのイメージ通り
明るくって話しやすかったです。
これからも仲良くしてね~。
ちょこたん 楽しそう~
もう、バンダナなんかしてらんねー!って感じ?
ちょこたんのお洋服すごくかわいいね♪
背中にリボンたくさん、今度まねっこしてみよ~

ぎりぎり、、次回は、どんな展開?!わくわく~(笑
あらあららi-239
ちょこたん男のコなのにi-176
ウチのマロンもミッフィーも、
男のコに物凄い好かれますi-230
DOGランに行けば
絶対ターゲットにされちゃうi-175
去勢済みはいい香りがするみたい☆
ホントに2回目更新されてるー!
ちょこたんは♂でもOKなのね~♪ ワッハハハーッ^^
強引に好きと言わせてる気もするけど・・・^^;
ギリギリしてるのは、予告のanちゃんなのー?
今日、3回目の更新して欲しいわ~~♪
明日まで待てないーっ!
ちょこた~~~んo(´∇`*o)(o*´∇`)o
むっちゃ、むっちゃ、ちょこたんの「愛情表現(?)」が
かわいすぎて~~~v-343

そうよね、そうよね、「性別なんて」…。

その片隅で歯ぎしりする「彼女」も。
ま、まあ、これが「恋のままならぬところ」ですよね(*^。^*)

ちょこたんの服もとってもカッコイイしe-319

ほんとに、ёちょこたんёさん、幹事さんとか、お疲れ様でした!!!

オフ会の記事、また、つづくのですね(*^^)v
楽しみに待たせてくださ~~~いe-266


わはは~
ちょこたんマジ面白いんだけど~
そうよね!愛があれば性別なんて!!
次回浮気がばれた編も超楽しみなんですけど~
ショーンです
ちょこたん、積極的!
りゅう君、タジタジやん
でも最後の1枚、anちゃんなの?
なんだか嫉妬の嵐が吹き荒れそう
次回がすっごく楽しみ♪(←楽しみなんかい!)
ちょこたんったら、後腐れのない女えらばなきゃ!!
嫉妬深い女は要注意よ!!

って、うちの子やん!(^^)! こ、こわ~い(>_<)
ちょこたん、さすが!
もう、3つもアップしたんだね!(^^♪←今だゼロのノロマナヒト
ちょこたんは、ほんとりゅうくん追いかけてたね~(笑)

あっちいったりこっちいったり(笑)
駆け巡ってたもんね~☆
あ、an姫やいてたのか!(笑)
ちょこたんオフ会ホントにありがとう~(〃▽〃)
とっても楽しかったです♪
りゅうくんとちょこたんホント仲良しだったね~!
この続きがすごく楽しみよ~♪

遊びたくてしょうがないちょこたん
引き止めて抱っこしちゃってごめんね~(汗)
こっそりモヒカンも触っちゃった( *´艸`)
ぜひまた遊んでね~!!


管理者のみに表示