トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ちょこたん 本日2回目の更新

ちょこたんちのオフ会の準備

じゅんび1

参加者一覧

じゅんび2

でも、残念

おかあたん、間違えた

じゅんび3

おかあたん てづくりの洋服

じゅんび4




ちょこたんでした


トイプーerumomoとのまったりリラックスな日々のerumomoさんがとっても素敵な名札を作ってくれました~~♪
みなさん、一度 ごらんあれ~~♪

さあ、いよいよオフ会です
1月8日 埼玉県三郷市の「ペットステーションWAN」にて 10時から
男の子はマナーベルトを忘れずに!!
室内はマットがしいてあって 土足厳禁。予備の靴下もってきたほうがいいですよ~~


会費 1家族 800円 
   多頭飼いのご家族 1200円

当日プレゼント交換をします!1家族1つ 1000円程度でご用意ください!!


トイプーぽてとのつぶやき日記こちらで参加者の紹介やってます~~

★追加連絡★
三郷のランで遊んでから 柏の葉に移動して「ジョーカーズダイニング」でお昼を食べようかというはなしになりました~~
ぜひ引き続きご参加ください♪
がっちゃんが予約をしてくれてます~~♪がっちゃん、ありがと~~♪

スポンサーサイト
お出かけ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたん手作りお洋服可愛い~(*^。^*)
ちょこたんのおかあたんセンスあっていいね!!!
りぼん可愛いわ^m^
秘密ってなに~(^。^)
気になるな~????
ショーンです
いよいよオフ会前夜ですね
お天気よくなりますように
願わくば暖かい陽射しに恵まれますように
楽しんできてくださいね
お土産話、楽しみです
わ~結婚式の案内状みたいに素敵(*^_^*)
ありがとうね!

お洋服どんどん腕が上がっていくね!
もうすぐちょこたんブランドの立ち上げか~^^
幹事さん、お疲れ様です♪
案内状まで作ってくれたんだね~ありがとう!!

ちょこたんの服の秘密?なんだろ??
ますます明日が楽しみだ♪

erumomoさんもステキな名札作ってくれたし
盛り上がりそうだね!
明日、晴れたらいいですねv-278
おおいに 盛り上がって楽しんできてねっ

お洋服の秘密が解き明かされるの
楽しみだわぁ~ 
夜中のコメントになってしまった・・・
いろいろと準備ご苦労様です

明日、楽しみですね
お昼のランチ参加させてもらいますよ~楽しみにしてます
よろしくお願いします
うわぁ!結婚式の招待状みたいでステキよ~!
間違っちゃうのがおかあたんらしい❤
今頃、ちょこたんは沢山のお友達を追っかけ回してるのかな~?
沢山の写真のUP楽しみにしてるからね☆
お洋服可愛い~!重ね着なのかなぁ…秘密が気になるよー!
オフ会どうだったかな?
準備、大変だったね
でも、楽しいんだよね♪
早く、オフ会の話が聞きたいわ~

管理者のみに表示