トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ちょこたん ぼさぼさ

オフかい1

明日はおでかけだから今日の夜におかあたんカット

オフ会2

ちょこたん、生贄です

オフ会3

ちょこたん 心配です

オフ会4




ちょこたんでした


さあ、いよいよオフ会です
1月8日 埼玉県三郷市の「ペットステーションWAN」にて 10時から
男の子はマナーベルトを忘れずに!!
室内はマットがしいてあって 土足厳禁。予備の靴下もってきたほうがいいですよ~~


会費 1家族 800円 
   多頭飼いのご家族 1200円

当日プレゼント交換をします!1家族1つ 1000円程度でご用意ください!!


トイプーぽてとのつぶやき日記こちらで参加者の紹介やってます~~

★追加連絡★
三郷のランで遊んでから 柏の葉に移動して「ジョーカーズダイニング」でお昼を食べようかというはなしになりました~~
ぜひ引き続きご参加ください♪
がっちゃんが予約をしてくれてます~~♪がっちゃん、ありがと~~♪
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
こんちわ!
ちょこたん、いよいよ明日ですね。
元気モリモリハイテンションのちょこたんに
会えるのがとってもたのしみだよ~☆

あ、やっとブログ更新(^_^;)したから覗いてね~(^。^)
名札アップしてみたよ☆

ランチいいね~☆
ちょこたんパパさんは参加かしら?
うちの運転手(パパ)どうしよう~
くるかな~^_^;
オフ会ですか?いいですね。近かったら私も参加したいです!!
楽しんで来てね。
オフ会楽しみだね~
うふふ ちょこたん はっちゃけちゃう?
期待してるよ~

ママカットは、どんな感じになったー?
こんにちは♪
いいなぁオフ会!!!
いろんなワンコに会えるってうれしいですよね(*^_^*)
私も春には横浜に行くから、その際はオフ会参加させてもらいたいな♪

ところで、ちょこたんままさんママミングもされてるんですね!!
すご~い!!
出来上がりが楽しみだな(*^_^*)

よかったらリンクさせていただいてもいいですか??
よろしくお願いします♪
ママさん、ちょこたん、
オフ会楽しんで来てね♪
ブログ楽しみにしています^^

オフ会楽しみですね。
って、ちょこたんの顔がーーー(笑)

オフ会の様子、ぜひアップしてくださいね。
楽しみに待ってます!!
今日仕事で連絡遅れました(>_<)
ランチのお誘いありがとうございます(≧∀≦)
そのあと予定を入れてしまいました(/_;)
参加出来ないんですけどオフ会は楽しみにしてます~ヽ(^^)
色々とありがとうございますm(_ _)m
はじめまして~
昨日は、どうもありがとうございました

明日のオフ会楽しみですね

オフ会って、行ったことないので是非参加してみたいです
オフ会の記事楽しみにしてます
いよいよ明日ですね~e-266
ちょこたんのカット終わったかしら?
可愛い記事楽しみにしていますね~e-266
ちょこたん、生贄~(笑)
夜はおかあたんトリミングかぁ☆
うちもせめてシャンプー位してこう♪

明日はよろしくね~
ランチも参加させてね!
明日のオフ会 よろしくお願いします

こちらも張り切って 今日はシュアン&モカのトリミングをしちゃいました
ちょこたんとモカは気が合いそうです

3ワンと4人そろって楽しみにしています
オフ会楽しんできてくださいね!!

ちょこたんさん達の準備、すごいですね!
心がこもっていて手も込んでいる。

名前入りのバンダナも可愛いし、あ~~私も参加したいなぁ↑

おかあたんカットどうなりましたか?
楽しみ!


皆さんによろしくお伝えくださいね♪
オフ会いいですねぇ☆
興味ありますっ♪

カットも凄いすご~い(*'▽'*)
バリカンと、顔はハサミも使ってカットしてるんですか?!
すごいなぁ~!!ちょこたんも偉いっ!!


管理者のみに表示